2024.1.17

MRLT OPENING X MEW

#BUANGSUANGMONRUK2567

Charlotte Austin (@itscharlotty)

 

自撮りした写真はどこへ?

名前を言い間違えた?

「じっと立っていると、ミュウが俺に近づいてきた。」

キンモンのシャツ、ひまわり?ついてる~爆  笑

 

エビを直で渡しちゃう?

エビをあげる瞬間…

いろんなものを配ってる…

 

 

 

 

PM:ブラザー・クラーク、このバージョンでは、私はナンナン・バージョンとは違います。どう違いますか。私はそれが非常に現代的であることは理にかなっていると言わざるを得ませんし、誰もがブラザークラークの現在のバージョンを気に入ってくれることを願っています。はいどうかクラーク兄弟をみんなの腕に抱いたままにしてください。

めちゃくちゃコメディじゃん

T:別々の道を歩むべきで、一緒にいることはできません (悲しい気分) K:わかりました、さようなら.. (5555......ショットフィーリング) T:あえてからかう! T:なぜ 「ジャ」ができないのか Saijai:uは、あなたがTkを見て他の理由を見るだろうと言いました! K:サイジャイジャ... khaを妨害しないでください。

久しぶりに見た気がするけど?

シャーロットにはミューリオンズから花束を、ミュウにはスマイリーズから花束を贈りました。 だから、私たちは本当に家族全員で、ここで お互いを支え合っています

フリーザ出た~

Last Night

おもしろジムシリーズ

もうさ~かわいすぎるってラブラブ

Phi Tum::MVの主演俳優には誰を選びますか? 

ピピプラーン::ファイザニ #GulfKanawut ノンを選択

::なぜそれは湾岸でなければなりませんか? 

Phi Prang ::この曲には「あの笑顔は好きじゃない」という歌詞があります。そんな笑みを浮かべないでください。可愛い。嫌です。 

ファイザニ::笑わないで、私は今あなたを好きになります。 

Phi Prang::そんな感じなので、このMVの主役になる人は笑顔が可愛いような気がします。 

Phi Zani :: いや、でも誰かが、彼女がMVの主役にガルフを選んだのは、彼が彼女が好きな男に似ていたからだと言っていました。 

ファイPrang::aww。はい 

Phi Zani :: プラングは誰が好きですか? 

ピピプラン :: リー・ミンホ 

Phi Zani :: 信じられないかもしれませんが、ガルフも似ていると思っていましたが、誰もそう言っているのを聞いたことがありません。たった今、チームからブリーフィングがありました。私と同じような考え方をしている人がいることにショックを受けます。 

Phi Prang :: ええ、私は長い間一人でいると思っていました。 しかし、私はあえて何も言いません。そして、あるイベントで彼に会ったことがあります。そして、彼が通り過ぎるのを見て、私はショックを受けました、彼も同様でした。

久しぶりのSound check。イ・ミンホに似てるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト