2024.1.14
Gulf IG:グッチと初めて来た。 それはとても貴重です💚
 

 

 

 

 

Paris Videostars yt チャンネルで Gulf が特集されました💚❤️

私たちのカナはヴォーグのウェブサイトで紹介され、彼は一貫してタイの文化を強調し、私たちのワイマシンプラウドは控えめな表現です

ぜんぜん関係ないけど、目黒連がミラノFWのフェンディに招待されてたそうだけど、インナーがベストだけでシャツがなく、ほぼ裸だったのよね…

海外の着方はジャケットにはシャツはいらないんだろうか?

ここ、私も行ったよ~

タイ料理の後は中華?

エリアグッピ爆  笑

:「昨日はタイ料理を堪能しましたか?」 

:"はい、それは最高です" (ピザとパスタが泣いている)

FC:すぐに戻ってきてください 

G:多分来月*p'bestに頼んでください)はい来月 

FC :ああ、本当にすごい 私たちのカナは、次のモンモントミラノに戻ってきます

Onitsuka Tigerらしい…

背の高いGulfを見下ろせるなんて…

https://twitter.com/i/status/1746501120753828201

短い滞在だったね…

そんな中、タイ料理や中華を食べてるってことは、イタリアの料理は合わないのかな?

日本食みたいに食事が合わないと長く滞在できないね…

仕事だから関係ないか…

fc:バイバイ

:*与えるwai* 

fc:バイバイ

:チャオ 

FC : チャオ

とうとうMew両親とご対面

この写真をTulだけ切り取ってたのがあったけど、そういうことでいざこざが始まっていくんだろうなぁ~

 

2人きりかと思ったら、イケメンがいたびっくり

Gulfの時の手の位置は腰だけど、Tulは肩なのね…

きっと扱い方が違うんだろうなぁ~

みんなで友達にHBDを歌っていました。 

T(Mへ):後ろ/後ろ、アルン寺院です。 

M: *顔を向けて見る*

 

めっちゃいるじゃん

Mew IG:

いい表情ハート

顔が見えなくてもステキに見えるのはフォルムというかバランスがキレイなんだろうなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム