024.1.13

日本の有名人と知り合いになって日本のドラマに出て~

「こんにちはJapanese fan」

志尊淳ってGulfに似てるって思ってたんだよね…

今は髪型も違うし、痩せちゃったからそこまで似てないと思うけど…

 

 

 

 

 

 

びっくり!Mewに見えて、え?合成?って2度見しちゃった

かっこよすぎる…ラブ

「満足」ミラノなのにタイ料理…

3日目にして故郷の味が食べたかったのね…

 

お店でばったり…いいなぁ~

某地上波… 放送は知られてもらえるんだろうか?

Happy Children's Dayにっこり

「私がまだ小さな男の子だった時」

全身で見ると手が…ラブ

今も変わっていない…爆  笑

 

隣同士照れ

目がハート

「おはようございます。こどもの日おめでとうございます。ママ(i)は、すべてのルク(赤ちゃん/子供)が幸せになることを願っています。そして、(彼ら/あなた)がやろうとしていることは何でも、(彼ら/あなた)がすべてのことを成し遂げたり、成功したりすることを願っています。パパとママ、ありがとう...」

"...P'MewとN'Jomを愛してくれて。(私は)(y'all)が長い間(彼ら)を愛してくれることを願っています。plsはあなたの健康(みんな)の世話をします。(I) love you (y'all) na ka.」

 

DMD LAND 2の「WonderShow」コンサート

前のドラマの共演者のコンサートには行くのにね…

違う意味でGulfは特別なのか??

One31新年会

よく飲むねぇ~

ショットの一気飲み…タイの人はお酒が強いんだね

MewとTulの画像は誰かが間にいるか、2人に距離があるか、世の中に出てきてる画像のほとんど隣同士になることがないよね…

Gulfの腰に手をまわすMew…

こんな姿をずっと見せつけられてたから今でも他の人が腰に手を回すんだろうなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット