2024.1.11

まだ日本の思い出が出てくる…日本

Davi’s caption: “My Gucci Twin ”

美しすぎる双子…美キラキラ

自撮りがこれって…爆  笑

空港でファンが求めていたのはこれではないと思うけど、Gulfっぽくていいわグッ

今日のミラノの雰囲気が出てこないね…

Gulfは下半身だけイタリア

 

 

 

 

Happy Birthday P’Bestお祝い

いつもGulfの側にいてくれてありがと~~~お願い

 

 

自分で言っちゃうHappy birthday to me爆  笑

いったいP’Bestはいくつなんだろう?

z0m_0 - IGS

チームのミラノもこれだけ…

 

 

参加できるのね…いいなぁ~

Mon Rak Luk Thung 2024を主催するチーム 来賓を招待 礼拝式に参加し、ドラマのプレスリリースを行う 2024 年1月17日午前9:00 小さな神社@スカイウォーク2階、MBKセンターショッピングセンター

親友同士が一緒にビジネスをします???? 

Mew、Tul、Jomは、マーケティングとコミュニケーションを専門とするThe Marcom Pro Co.の創設者であるAnn Piyahataiと会ったからです。 トゥルはこれの達人であり、彼はミュウを教えていたことを忘れないでください。

このJom、若い時のママにそっくり…

やっぱり2人はビジネスカップルなのか?あいかわらず友達の距離感だしね…

zumaは日本料理の居酒屋だそう…

おいしそうだねぇ~

またエビが出てきた!

放送される雰囲気になってきた…

BLドラマ「恋は猫のよう」に興奮する3つの理由 

ミラノ~私も自撮りを撮っておけば参加できたな…残念

時差があるのに… テレパシーがすごい!

☀️ :いつの日か湾岸がなくなったら、私は確かに孤独になります

🌻: 10年後、私はまだ彼のノンであり、彼を支えています

「人は心でだけはっきり見る。本質的なものは目には見えない」 クロム。 

1.Mew IG ストーリー on 29.12.23 

2.23年12月21日(ミュウの「開かない、閉まらない」インタビューの翌日)の湾岸IGストーリー 

3.Mew IG 投稿 4.12.23

こうやって並べられると、また匂わせなの?って思っちゃうね

ちょっといじりすぎ? でも笑える~爆  笑

同じフォルム

かわい~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット