2024.1.8
Mew IG: MewとTulが全く同じ内容でIGにアップしてた。
Thai stars @mewsuppasit and @tul_pakorn are rewriting the rules on what it takes to be a leading man. 🌟
このデュオは、キャリアの類似点を多く共有している。二人ともモデルを経て芸能界のスタートを切ったが、二人とも少年の恋愛ドラマの演技から脱獄の瞬間を持ち、ラグジュアリーファッションブランドの目を引くことで、愛されるパートナーシップが生まれた。

 

特に目を引くような内容もなく、当たり障りのない内容だったね…

ただTulの欲しいもののねだり方はどうなの?って思ったけど、よかったのはMewが音楽に戻ることと、Tulの旅行の仕方は私も共感することかな…

そりゃベストな旅行プランで行ける旅行なんだから楽だし楽しいに決まってる。

私も誰かにプランニングしてほしい…

旅行は大好きだけど、目的のために逆算して計画するのってめんどくさいんだよね。

Gulfみたいに重ならない…

「彼が以前言っていたことを思い出すと、仕事と実生活の間には明確な線引き(境界線)が必要であり、彼はすべてのFCを尊重するように、彼のfaen(恋人)を尊重したいと考えています。 私たちは常に、船と現実のパートナーとの境界を設定し、尊重しなければなりません。」

この彼のパートナーについての内容はGulfのことを言ってるんだと思うけど、明確な線引きが必要で、もしTulが恋人だというのなら雑誌に出るべきじゃないと思うけど…

Tulは引退するって言ってるし、雑誌って仕事よね?

カップルってことで出るのは仕事として出てもいいの?

プライベートな旅行の時でもオフィシャルでIGSをアップしてるし、個人的にはどうしてもビジネス、仲のいい友達としか思えないなぁ~

「ミュウとトゥルはお互いに特別な親和性を持っています。」って書いてあったけど、写真では見れない撮影現場はそんな距離感なのかな?

彼らの笑顔! 

「私はまた、バンコクで『BAZAAR Man』の表紙スターであるタイ人アーティストのミュウ・スパシット・ジョンチェヴィーヴァト氏とトゥル・パコーン・タナスリヴァニチャイ氏をアートディレクションする機会にも恵まれました。

 

私が最も印象に残ったのは、彼らのオープンさ、カメラの前での率直さ、そして衝撃的な彼らの明白な相性です。二人のこの初の公式撮影によって、障壁を打ち破り、より包括的な世界への扉を開くことについてのさらなる議論が生まれることを願っています。期待するしかありませんが、これが 2024 年に向けて素晴らしいスタートとなることは間違いありません。

 

読者の皆様、明けましておめでとうございます。少しの過去と多くの現在、そして明るい未来が約束されたこの号をお楽しみください。」

- ケネス・ゴー、編集長 -

 

これを見るとLGBTのアピールのためにあえてやってるのかもね…

LGBTを世界で認めてもらうための活動…

雑誌に出るべきじゃないっていうのは私の考え方は差別的?保守的?おかしいのかな…

Tulはもともとゲイだったんだろうか?

Mewは年上の女性の彼女がいたらしいけど、完全にゲイになったの?バイか…?

そもそもそういう次元じゃないのかも?

行かないからチケットの値段を気にしたことなかったけど、オレンジの席(VIP?)24700円もするのね…

タイって物価が安い国よね?

15000円の日本のチケットでも高いと思ってたけど、タイでこの値段…

びっくり…びっくり

「1930年代の私はどう見えるだろう」

どうした???バースデーライブのコンセプト?
去年はY2Kだったけど、今年は1930年代なの?

 

Love is like A Cat [Upcoming Series] (愛は猫のよう [今後のシリーズ]) 

ロマンスコメディ 上映時間:15分/エピソード、12エピソード 

リードキャスト ミュウスパシット、チュ・ジミン、イ・ジョンウ 

生産のチーム 監督:クォン・ナムギ 脚本:イ・クム・リム

え?15分の放送なの?で、12話? 少なくない?

まとめると3時間ドラマね…

image

新しいポスターが漢陽のウェブサイトにアップされています!

発売日はまだ確認されていません

image

 

HBDお祝いケーキ

なにげにトーキョージャパンのTシャツ…これ前にも着てたけどお気に入り?

最近、足を開いて座ったりがに股だったりして男の子っぽくなってたけど、まだ女子っぽい仕草が残っててよかった…

Mewをあきらめて恋もあきらめて、色気やかわいさが少なくなってきたら嫌だなぁ~って思っていたけど大丈夫かな?

Brightとか友達といると普通の男の子に戻るのね。

ま、それが普通か…

:最近のIGの投稿で「これは始まりに過ぎない」と書いていますね。 2024年に皆さんに何が見られるのか、3つの言葉で教えてください。 

:3つの単語? うーん*くすくす笑い*新しい~ *くすくす笑い*クール~ *もっとくすくす笑う*エキサイティング~

MFW(ミラノ)のイベントでの意気込みを聞かれると、
子供は一人で行く仕事なので興奮していました。

私:ラテンアメリカのペルー出身です🇵🇪🦙

⚽ :ペルー?

私: はい

⚽ : 私はサッカーのおかげで(その国を)知っています

私: ああ、本当に??? 😭😭

⚽ : はいはい

私:マチュピチュって知ってる?(写真を見せる)

⚽ : はいはい、メキシコですよね?

私: いや、ペルーにいるよ😭☝🏻🇵🇪

⚽ : おおお😅

天然すぎる…爆  笑

OP:今日の仕事は?

: ここでみんなと話している

そりゃそうね爆  笑

どんな表情?

何を言われたんだろう?

私:アザールとカンテ(日本)に何か買ったの? 

:いいえ。 

私: 寂しかったでしょ?

:そう思います。しかし、そうではありません。

Hazardの誕生日らしい…

Gulf以外はMewと一緒…

なんだかねぇ…えー

image

ネスカフェが「2023 年のベスト ミュージック マーケティング」に選ばれたことをお祝いします👏🎉💚🥰

26…この比べ方はGulfがかわいそうだけど、私はこのかわいいGulfは好きハート

Gulfのぎこちないダンスに引っ張られるMew…笑

 zzzzzz

ちょっと強引だけど笑える

癒される〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール