2024.1.5

今日はそれぞれの旅行の思い出写真をたくさん投稿してくれてたね。

2人の生露出が少なかったせいか、木曜日並みのMewGulf映像がたくさん出てたラブ

でも今日のカバーの写真が2人して1枚もないガーン

 

可愛いと思った赤い服、私服じゃなくてここのなのね…みんな着てる…

ん~いい言葉…

去年Mewが投稿したこんな感じの絵付きのメッセージと比べて「立ち直った」という声が多かったから病気は治っているのかも…

"A VESSEL IS FORMED FROM A LUMP OF CLAY WITH CARE, HOWEVER, IT IS THE EMPTY SPACE WITHIN THE VESSEL THAT MAKES IT USEFUL"

「器は粘土の塊から丁寧に作られるが、器の中の空いた空間こそが役に立つ」

なるほど~奥が深い

なに?

隣じゃないんだ…

Chopperってことは家に帰ってるのね?

 

横浜のとんかつ屋だったんだ…

私は横浜で牛かつ食べてた~ 残念!

いい顔してるねぇ~

「旅行の友達」Gulfも負けじと旅行の友ができてよかった照れ

 

 

 

GraceがモルジブのIGをあげた~ 

すごい爆弾投下💣

黄昏れてる…

本当に素敵なトライピパタナポンファミリー

「そして、私たちはお互いを手放さなかった、私が言ったように、私たちはお互いを愛しているピピノンです」

カップル活動が終わった後にこんなこと言ってたの?

今さらながらターンタイプのブルーレイをプレゼントしてもらい、何度目の鑑賞か忘れたけど、2.15事件の後、初めてターンタイプを見た。

何か変わって見えるのかと思ったけど、あいかわらず涙が出てきて好きだわ~って実感ハート

特典映像ではMewの文句が多かったけど、Mewはいつも文句を言ってるのか???

作者のP’MAME、監督のこだわりをキャストやスタッフと共に全員で作り上げた努力の結晶の作品だと改めて思った。

そりゃ誰からも愛されるいい作品になるよね。

 

ひとまず6話まで一気見。

EP3でターンのパンツの前が開いてて、え?見えそうですけど?って思ったのは新たな発見。

それとタイプってあんな傍若無人だったっけ?爆  笑

憎めないけど、友達でいたらイヤかも~~

 

ターンを追い出すために友達とどんちゃん騒ぎした後、酔ってターンのベッドで寝るシーン

ホントに寝てた爆  笑

このどや顔好きハート

「セックスしよう」って言われた時のターンのこのシーン一番好きハートハート

想いが通じてよかった

この髪を触るシーンも好きハート

本当はターンタイプを見てる場合じゃなくて、Gulfのファンミを見なきゃいけないのに…アセアセ