2023.12.31

連日とんかつ…

スゴイ量だけど、20代の男子だからこんなもんか?

動画があったけど見つからず…

Brightが断ってまっすぐ歩いてきてたんだけど、奥でGulfが写真撮ってる…

この立ち位置が不思議に思ったんだけど何かやってたのかな?

とんかつってかいてあるってことはお店を出たところなのかな?

P’Bestは大阪のようだけど、Gulfって自分で財布を持ってお金払ってるんだろうか?

友達同士の支払いは割り勘なのか誰かがまとめて払ってるのかわからないけど、いつもやってもらってるし、お金も与えてもらってるイメージだからちょっと心配…

会場までの移動手段も自分でなんとかできてるのかな?

カードをも持たされてるのかな?

この歌、Mewがバースデーライブで歌った曲

本当に楽しそう

いつも応援してくれてありがとう。2024年にお会いしましょう

[TRANS] : こんにちは、すべてのPhiPhiFc、新年あけましておめでとうございます。来年が皆さんにとって最高の年になることを願っています。あなたがいつも幸せであることを願っています。それではまた来年ナクルブ。新年あけましておめでとうございます。

このクリスマスバージョン初めて見た

明けましておめでとうございます。2024 2023年はあと数時間となりましたが、この1年間、いつもグラウを支え、支えてくださった皆様に感謝し、2024年も、皆様が温かい家として長く寄り添って歩んでくれることを願っています。ハピネスとハピネスあなたはいつも私たちのことを心配しています。 可愛いですね。来年、そしてその先がより良い年になりますように。

バイバイ2023。 一年間全てに感謝します。 全てが私に新しい経験を与えてくれて、とても幸せになりました。 起こったすべての旅行に感謝します。 私は本当に幸せです👋🏻👋🏻👋🏻 また来年😀😀😀

P’Bestは大阪???

 

 

 

ママとランチ

 

 

 

2023年の「私の最高の年の一つ」ありがとう ❤️

ドラマチーム

Mewのカウントダウンパーティ

 

カウントダウンと共に電話…

「ティーラック新年あけましておめでとうございます」

きょうだいとパーティーをしたいのに...しかし、今年の最初の日には、「ダーリン、新年あけましておめでとうございます」と電話しなければなりません。

この女の子がかわいくて目が行くけど、後ろにGulfのおもしろジムトレーナーがいる!

 

 

2023 年は、私たちが多くの協力をする年になります。会うたびに幸せ一緒に笑って笑って様々な物語を一緒に歩んできた、伝えたいこと何があってもこのお兄さんはずっとずっとあなたのそばにいるよ🤍愛してるよ。

 

「離れる必要はないと思います」

変化することがあなたに必要なことなら

すぐ隣で変われるよ

あなたがハイなときは、私がローを引き受けます

引き潮も流れもできる& ゆっくりやってみます

「成長するにつれて成長する」 ~~~

"Grow as we Go"🌱☀️🌻☁️🤍

 

シルエットだけでも絵になる2人…

 

 

2023年私の最後の晩餐

お刺身がめちゃくちゃおいしかったし、お刺身以外もおいしい食事でした。

ホテルが用意してくれた年越しそば

2024年5分前

月が明るく暖かかった

年明けと同時に始まった花火花火

すごい近いところであげていて、写真に収まらなかったびっくり

たった3分間だったけど、見ごたえがあって迫力もあってよかった~花火花火花火