2023.12.29
 
またやばい服着てるねぇ~
 
アイコンが変わった!
2人とも黒い服で感じが似てると思うのは私だけ?

と思ったら、同じように思う人はいた…しかもかなり多く爆  笑

FirstVisitってJomの新居?実家を出たんだ…
 

思ったことない vs 実際はどうなのか  なに?

このジグソーパズルってすご過ぎる…完成するんだろうか?

いつもならビビるMewだけど、今回はビビってなかったね爆  笑

RakRai Gang 💖仲良しねぇ~

小さくて見えなかったけど、このカード日本語のカードだったんだ…

どこの海?

 

しながわ水族館?あいかわらず時間差すぎていつどこなのかわからない…

今回、パパママの姿が見えなかったけど一緒に来てないのかな?

昨日のチームの飛行機は日本のどこかに行くのではなくて帰る飛行機だったの?

Graceはディズニーシーに来ただけで帰って実家で過ごすのかな?

HazardKanteがアップされてたからGraceは帰ってる?

Gulfは友達と過ごすからチーム一行は帰国したのかもね…

日本滞在のIGS出してたし…(これ一部、みんな寝てた)

ファイ・ブライトは、12月31日の日本でのコンサートで、もし誰かが彼を見に行ったら、お互いに会えるだろうとファンに伝えた。そして、彼に会いに行く別のハンサムな男性もいるでしょう。(誰だかは言わなかった)

Brightは噂によると30日に日本入りするらしい…

:新年あけましておめでとうございます。皆様にとって良い年になりますように。とても幸せになってほしい。健康で、働くことを決意しました。応援してます。

これを見てMewGulfだっていう人が多かった…ハート

わかるわ~

違う国にいても同じ時間

これ以外も今日のIGSはほぼ同じ時間笑

 

彼らと一緒に年をとろう Waanjais

Gulfの自由自在の身長爆  笑

shi634さん、Tulが後ろにいたのはベストカップル賞ではなくベストキスシーン賞でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト