2023.12.28

めざましテレビ~~~グッグッグッ

思った以上に長い時間紹介されてて、Gucciやユニクロなど世界的に活動してるってこと、BALLISTIK BOYZとのコラボやMTVとかGulfの良さを紹介されてた。

テレビ初って言ってたけど、タイの俳優さんたち特にGMMのメンバーはテレビに紹介されてるけどピンで紹介されたのも初めてじゃない?

私が知らないだけか…?

すごいよ、Gulf!

日本の人たちに知れ渡ったねぇ~

日本でのあだ名…

①ガルさん ?

②ガルフ

③ガルちゃん

あ!がるぴも! 多分これが一番呼ばれてると思う…

最後に特技を紹介してたけど、軽部さんの「結構この特技できる人多いよね?」って言われてた…爆  笑

たしかに私もできる…

女子アナウンサーに「そんなこと言わないで!できないよ」ってフォローされてたけど、Mewにもそれ特技なの?って顔で笑われてた気がする~

特技です!って言いきっちゃう天然なGulfもらしくていいわぁ~笑

そう、これこれ

やっぱり上がってた上差し

TDLねずみ

友達も一緒に来てたのね…

間違いなくカウントダウンに行くね

 

あれだけ側でGulfのことを撮っててもほとんどアップしないP’Bestがアップしてきた!よほど楽しかったんだろうねぇ~

飛行機に乗ってどこ行くの?

Gulfが自分でネクタイ上げてる…びっくり

ま、あげるだけだもんね、できるよね。

ネクタイの後ろ部分がかなり短いんですけど…

昔メンズのネクタイを販売してたけど、これだけ折り返しが短い人はいなかった。

それにしても美しい…キラキラ

顔だけではなく所作も姿勢も美しい。

この子の美しさは内面からも出てるからより美しいんだよね…

チャンネル3の俳優たちと12ヶ月間幸せを送る(5月カレンダー) 

おめでとうを贈る人を1人選んでください。 

ノンガルフ:自分に送ってもらえますか?最新ドラマのヒロイン、ノンジーナに送ります。この間、一生懸命働き、たくさんのドラマを撮影しているのを見たので、あなたが休んで幸せになれるように、あなたに幸せを送りたいです。

ジーナ:おめでとうを送りたい人を1人選んでください。私と一緒にドラマに出演したカップル、つまりP'#GulfKanawut です。十分な休息を取り、健康に気をつけてください、あなたがたくさん働き、頻繁に飛行機に乗っているのを見るので、送ったいです。この良い願い

一番幸せなこと 

P'Bow:Nong Gulfと一緒に仕事ができたことは嬉しく、感銘を受けました。

G:とても嬉しいです。P'Bowに出会えたことはとても良いことです。 彼女に会うたびにとても幸せな気分になります。

Q::: 湾岸と弓のベスト::何が良いですか? 

:: 湾岸のベストの場合。それはおそらく仕事と関係があります。彼は休みなく働いています。

:: ああ、睡眠と関係があると思っていました。 

:: 睡眠に関することなら別です。あなたも私も同じです。ファイとノンが勝者です。一番近いのはベッドです。私とあなたの両方

::ファイボウのベスト::最も美しい(ささやき)

::ああ、オーケー、最も美しい。 :: 素晴らしい :: そしてもう一つ、私はファイ・ボウの声が好きです。私は彼女が歌うときのPhi Bowの声が好きです。彼女の声は澄んでいるのにきついと感じます。透明で薄いわけではありません。しかし、それは明確で力強い声です。そこがファイ・ボウの声の好きなところです。

PhiBow?Bowのほうが年下じゃなかった???

:目標2024 

: 実は今年の目標は、家を建て終えることです。まだ建設されておらず、境界に問題があります。今年中には完成させたいけど、まだ終わってないから来年 かな

Q::: 一番難しい話です。 

:: MTVのイベントは、本当に大きなイベントで、アジアのイベントだと感じているからです。 そして、出演の機会に恵まれました。 ワクワクする とてもやりがいがあり、新しいです。

Rakuraiチームと忘年会

Mewの表情…おもしろすぎる

ビデオ:

P'Mai: 同情します/残念に思います… .. 

* M の顔にカメラの焦点を合わせています*

リリー:「P'Mewwwww はははは」

//今夜彼が一人でいる間、彼らは彼をからかいますが、プリリーは彼女の友人であるピーチンと一緒にいる

P'Chin は「何をしているのですか (あなたは/私は何をしていますか)?」と言っていました。 X2」だが、それが自分自身を意味しているのか、それとも他の誰かを意味しているのかは分からないが、彼は他の誰かと話しているのだと思う。

P'Mewは「もう準備はできてる?いつ(いつ)起こるの?」と、からかうようにプリリーを見た。

Wall Song再び

ミュウの思い出 あなたとの特別なBの日 

今日の作品はバースデーファンミーティングの撮影です 

ハッピーミュウとふわふわチョッパー

 

足長いなぁ~

P. Tukky: いつも私のことを考えてくれて、私をとても愛してくれているこの男性からの新年のプレゼントをありがとう!ノン #MewSuppasit 私はそれを得た! とてもかわいいカード そんなにnakhaに感謝します 私を愛してくれてありがとう、私も愛しています ノンミュウカー

お揃い…ちょっと強引

同じ動き…同じDNA

今日: 28/12/2023 この思い出に残るライブの記念日おめでとうございます

2019年、彼らはお母さんやマネージャーと一緒に新年を祝い、彼らが食事をしたり、いちゃつく のを見たりしました

今日は2023年の最後の木曜日です。今までは、木曜日は本当にwaanjaiの日です。私たちは毎週木曜日にハッシュタグを通じてmewgulfへの愛とサポートを示してきました。2024年にまたみんなで会い、これからも良い思い出を作りましょう

もう一年が経ちましたが、まだ良いものが残っています。

知ってほしい。歌詞の意味: 私はまだいつもあなたのそばに立っています。

Waanjaiパワーすごい…リアルタイムで見たかったなぁ~

Gulf~~気づいて~

今年最後の木曜日だからなのか、MewGulfの動画がいつもより多くて嬉しかったハート