Gulf Birthday JP & Gulf Xmas JP    2023.12.25

この後ろ姿、もしかしたら私?秒でカットされたけど…

そう信じよう照れ

クロス新宿ビジョン

日本大通り駅

Gulfが来てたみたい…

神奈川県民ホール

 

Are you ready ??

練習中の写真をもう一枚アップしたい 練習中、雪 の中のフィル

 

image

#GulfBirthdayJP 昼公演

 

1. WHY YOU SO SERIOUS

G:「日本のみなさん、ガルフカナウットで~す」

MC:みんなでおめでとうって言いましょう。

ファン:「おめでと~」

G:「ありがとうございま~す」

MC:26歳になって気持ちの変化はありますか?

G:変わったことは老いたこと。それは冗談だけど経験じゃないでしょうか…今年1年でたくさんのものに出会って、自分の人生とか生き方とか自分の世界とかどういう風に生きていくかを理解できたと思っています。

MC:日本はどうですか?

G:他のイベントを含めると7,8回目で日本に来ることに慣れはじめているので、前みたい飛行機に乗ったらドキドキして落ち着かないことはなくなった。

MC:今年の日本は暖かいと言われていますが冬はどうですか?

G:寒いけど雪で遊びたい

 

「誕生日おめでトーク!」

MC:今年の誕生日はどのように過ごしましたか?

G:朝功徳を組みに行き夕方はコンサートのリハーサルをしていました。その後はP’Golfのお店でパーティをしました。

MC:嬉しかったことは?

G:仲のいい友達がたくさん集まってくれて、そういう機会はめずらしいのでその瞬間は特別に感じられて感動しました。

MC:今までの誕生日で一番印象に残っている年は?

G:26年で?この世に生まれて、初めて世界を見た0歳の誕生日

MC:一番うれしかったプレゼントは?

G:すごく難しいですね…この3,4年で自分の誕生日のFMを開くことが多かった、それをファンの人たちと楽しむことができた、一緒にハッピーバースデーができたことが僕にとってと特別なプレゼントになっていました。

MC:26歳でかなえたいこと

G:来年中には家を完成させたい

「26歳の事件簿」

26年間で5つの大きな出来事: 

1. スアンクラーブウッタヤライ学校に入学した時ー多くの友人と出会ったし楽しく過ごした時だから

2.芸能界に入ったときーあの日のドラマに出演しようと思わなかったら今ここでみんなに会うこともなかったから

3. 最初のソロコンサート“Be My Wonderful Emoji”ー1人でステージに立つのが初めてでプレッシャーと緊張があったけど、たくさんの人に助けてもらって楽しむことができてすべて完璧で、とても幸せでした

4. 最初の日本でのFMー海外でするファンミが初めてで僕にとって忘れ難い経験になっていて、日本のファンはかわいくて 僕はとても幸せになりました   

5.WYSSー あの曲は自分のやりたいことが全部できたし、尊敬して好きだったゴルフとコラボしてできた曲だから。 その後もP’Golfと付き合いが深くなっていろんなものを吸収することができて自分の能力が成長できたように感じています。

MC:26年間をどう振り返りますか?

G:26年はすごくよかった。今はハッピーで好きなことをやっているし、一緒に過ごして気楽な人といろんなことができているのでよかったと思っているけど、来年は何が起ころかわからないから…

G:ゆっくりで悲しい曲。僕が好きっていうのもあるけど、パパが好きな曲

2. " กุมภาพันธ์ " Peter Corp Dyrendal

Nong Gulfは、ここのファンにも聴いてもらうために、February という曲を歌ってくれました

3.Animal / BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

MC:初めてこの話を聞いたときはどう思った?

G:すごく嬉しかったです。このプロジェクトはタイ日の関係を紡ぐものだと思っていて、BALLISTIKBOYZは日本では人気があって、日本のトップアーティストとコラボできて友情を紡げて嬉しいです。

MC:最初に会った印象は?

G:緊張していました。向こうは7人、こっちはにんにく1かけらみたいでたった1人で挑んでいったのですごく緊張してた。

最初はネコカフェで会ったけど、ネコたちが間を紡いでくれたから会話がなくても自然に仲良くなった。

MC:レコーディングはどうだった?

G:レコーディングは僕はタイで、BALLISTIK BOYZは日本で録って後からくっつけた。

MC:MVは?

G:タイで撮影してBALLISTIKBOYZはとても忙しくて大変だったと思うけがんばったからとてもいいものができた。

「すご~い」

MC:思い出に残っていることはありますか?

G:BALLISTIKBOYZがどれだけ早いダンスをしてるか見たと思うけど、最初は一緒に踊るつもりだったんですよ。最初はどこに立つのかイメージがなくて簡単な振りとか教えてもらったけど、実際撮影に入ったらめっちゃくちゃだった。あの日の撮影の雰囲気はとても楽しませてくれて幸せで、とてもいいものを作り上げてくれて本当にありがとうございました。

MC:次回のコラボは?

G:これからもコラボは続くと思うの待っていてください

MC:BALLISTIK BOYZから見たGulfの印象は?

B:正直一緒に並びたくない、カッコいいというか背も大きいですし、勘弁してくださいって感じです。

G:今晩何食べたい?

B:カオマンガイ


4. All I Ever Wanted /  BALLISTIK BOYZ feat.GULF KANAWUT

G:間違えちゃった

MC:一緒に歌ってどうでしたか?

G:日本のみなさんの前でBALLISTIKBOYZと一緒に歌うのは初めてで嬉しかったです。それですごくドキドキして間違えちゃった。でも全体的に炎が上がるみたいに盛り上がってよかったです

 

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとゲーム

「爆音伝言ゲーム!!」

Gulfから日本語を伝言していくんだけど…

1回目…大好き      成功

2回目…愛してる     成功

3回目…飲みに行こうよ  成功

4回目…タクシー呼んで  失敗

5回目…領収書ください  失敗

日本人ならではの流れ…

Gulfの変顔的な顔と手の動きがおもしろかった~

Gulfは意味がわかってないと思うけど、教えてもらったんだろうね、夜公演で飲みに行こうよって言ってたね。

罰ゲームの高速ダンス、Gulfのそれっぽい感じがかわいかったハート

最後のやり切ったよ~のどや顔~爆  笑

G:これで8人目のメンバーになれるかな?

B:ひげダンスみたいになってた…

 

MC:BALLISTIKBOYZのみなさんにメッセージを

G:今日はすごく嬉しかったです。日本のステージでゲストが来てくれるのは初めてのことだから、すごく楽しかったしエンジョイできてよかった。これらもエンジョイする機会があると思うのでよろしくお願いします。

B:コップンカップ

G:「ありがとうございます」

「大好き」「愛してる」

「Gulfのバースデーカード作り!!」

ひまわりとHazardとKanteの絵

虹のシール貼るときも丁寧…

 

5. KANA

G:PhiPhiのために作った曲です。大きな声で一緒に歌ってください

撮影タイム

 

 

バースデーケーキお祝いケーキ

happy birthday みんなで歌えた〜ルンルン

持ってきたのはよく見えなかったけどP’Best?

「おめでと~」「さ~とぅ~」
「ありがとうございます」
G:日本のみなさんとケーキのろうそくを消す初めての機会だったし、BALLISTIKBOYZも来てくれて暖かい1日になりました、ありがとうございました。
MC:来年のやりたいことは?
G:家を建てたいです。
MC:みなさんにメッセージを
G:僕のこれからの作品を全部よろしくお願いします。
今日会いに来てくれてありがとう、夜公演に来る人?引き続き楽しいで行きましょう。本当にありがとうございました。
 
やっぱり通訳は福冨さんだったのね…
 
6. HOME
G:「ありがとうございます」「またね~」
夜の部でまた会いましょう。本当にみなさんありがとうございました。またね。
今回はアンコールなしだった…

昼公演終了

山下公園から見た県民ホール

 

Gulf FANMEETING in JAPAN

2023.12.22

 

2023.12.15

2023.12.12

12/25来日公演

誕生日をお祝いする昼公演#GulfBrithdayJP

クリスマスをテーマにした ファンクラブ限定の夜公演  #GulfXmasJP