#BRIGHTsHomeParty_Day2   2023.12.24

happy to be here

 

 

 

image

 

 

 

ノンガルフも2日目のショーに参加しました。

P'Golf :: 友達に伝えたいことはありますか?湾。

G:昨日、私はそれを言った。 

B: 昨日はダメだよ、友よ。

:今日は友達ととても幸せです。 ファンの皆さんはたくさんの励ましとサポートをしてくれました。私は友人のためにとても幸せを感じています。私はいつもあなたをサポートし、常にあなたの仕事をフォローします。 

B:どうもありがとうございました

B: 当初、今日、12月24日、このステージにガルフ・カナウトがいるとは思っていませんでした。 ガルフは別のコンサートに飛ばなければならないからです。とてもうれしいです。ガルフは大丈夫だ、友よと言った。公演を終える。飛行機の中でも眠れます。 

:: 今日、私を愛する人は誰ですか?1つだけお願いできますか?私にとってもガルフが大好きです。

ポク:お二人はいつからお付き合いですか? 

ボク:あれから10年も経ちましたね。 

ノック:僕らが出会ったのは、ちょうど同じサイズだった頃 

ノブ:やりすぎだよ、このクソ野郎、寝てるんだ。

ファイゴルフ::: Suankularb学校で勉強している間、あなたの2人の間で女の子は誰より叫びますか?

P'Golf:この2人で遊ぼう。 

ノンガルフ:うわー、10ですか?10 にする必要があります。 

ブライト: それは多すぎます。ガルフと私はマタイヨム1からの知り合いです。 

ノン湾:非常に長い間。

P'Golf: 「OSK に留学していた頃、二人のうちどちらが女の子たちをもっと悲鳴を上げさせていましたか?」

ブライト: *ガルフの方を向いた*

ガルフ: *生意気な笑みを浮かべた」

ブライトがガルフを「ミスター・浮気者」と呼んだのはこれが理由でしょうか?

 

ファイゴルフ:ボーイズグループのように、私はuを教えてあげる。ガルフはラップが上手いし、君は歌が上手いから、ガルフをメインラッパーにしよう。ブライトはメインシンガーです。メインビジュアルは俺だろ

 

 

image

 

 

 

F.Hero Ft. Txrboの「Defendant of Love」

後ろの仮装チームが気になる

bazaarmenthailand - IG

 

 

 

 

 

 

WWYS

かわいい~

オペアンプ:ガルフが立っているのが見えたので、密かにノンを呼ぼうとすると、彼は敬意を払うために振り向いた 

Op: Gulf, Gulf : こんにちは。楽しかったですか? 

:*その後、ナニはガルフにおしゃべりを続けるように頼みます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル