2023.12.25

東京へ向かう新幹線からの富士山富士山

今回初めてE席を取ってみることができたよ〜

クロス新宿ビジョン

以前Mewが食べてた、もと村の牛かつ。

店舗は違うけど、やっと食べれた…

 

美味しそうな音…

柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったグッ

日本大通り駅

神奈川県民ホール

5月にもここに来てたのよねぇ

あの時はものすごい人で溢れてたけど、今日は静かだった。

この階段をGulfが歩いてたのね…

直前の配信なんて効果絶大

開場までの時間を近くにあったCAFE DINING BAR VENTVELAで待機。

甘いものが食べたかったけど食べたいものがなくて諦めてたら、ステキなクリスマスプレゼントをいただきました。

嬉しい〜カップケーキ

Are you ready ??

練習中の写真をもう一枚アップしたい 練習中、雪 の中のフィル

 

#GulfBirthdayJP 昼公演

WHY YOU SO SERIOUS

公演が終わって退場を待ってる間にもうアップされてる…びっくり

普段Gulfチームの投稿は後出しが多いけど、今回は配信があったからなのかめっちゃ早いグッ

さらに髪切った?

この曲February、Gulfも悲しい曲って言ってたけど、本人が目の前で歌ってる姿を見たらめちゃくちゃ涙が出てきたえーん泣

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとの伝言ゲーム

Gulfから日本語を伝言していくんだけど…

1回目…大好き      成功

2回目…愛してる     成功

3回目…飲みに行こうよ  成功

4回目…タクシー呼んで  失敗

5回目…領収書ください  失敗

すごい流れ…

Gulfは意味がわかってないと思うけど、教えてもらったんだろうね、夜公演で飲みに行こうよって言ってたね。

罰ゲームの高速ダンス、Gulfのそれっぽい感じがかわいかったハート

 

バースデーケーキお祝いケーキ

happy birthday みんなで歌えた〜ルンルン

撮影タイム

できれば帽子はいらなかったなぁ…

ただでさえ遠くて見にくいのに、帽子が大きすぎてGulfの顔がより見にくい…

 

公演終了
山下公園から見た県民ホール

ここってなくなっちゃうんだったよね?

見納めかなぁ…

#GulfXmasJP FC限定夜公演

 

もらったクリスマスカード

ひまわりの種

 

 

切ない…また涙が…泣

今回の予定は余裕があるって言っちゃいけないのに言っちゃってたね…

ということは、やっぱりbrightのカウントダウンのLiveに行くんだろうなぁ…

去年も一緒に年越ししてたし、今月の2人の密度はすごい!

brightの歌は聴いたことなかったけど、Gulfのバースデーライブからbrightのライブだけで歌を覚えちゃったもん。

ファンにつぶやくならどっち?

A:かわいくつぶやく

B:セクシーにつぶやく

セクシーはよくわからないからAで…

話の流れでセクシーいただきました~

G:「ありがとうございます」

MC:セクシー?

G:セクシー

BALLISTIK BOYZとコラボが今後もあるとしたらどんな感じがいいかという質問で、今度は失恋の歌がいい、ノリノリのダンスナンバーもいいけど、スローなしっとりとした曲でもいいと思うとGulfが言ってた…

やっぱり失恋なの?

もうさー

終わったことなんだよってアピールが強く伝わってくる~。

クリスマスイブ 

日本語の曲を歌ってくれて嬉しいけどこれも失恋の歌…

意味をわかって歌ってるかどうかわからないけど、日本で代表するクリスマスソングだからの選択なんだよね?

クリスマスソングなら恋人がサンタクロースとかポジティブな歌もあるのにね。

撮影タイム

 

今回初の目が痛いポーズ

 

かめはめ波~~~

ケーキの全貌、見れた~かわい~ハート

チーム勢ぞろい

 

お留守番してるかわいいGulfの息子たち

 

ベッキーに誕生日メッセージを贈ってた~

これ、Mewも見てるよね…

合成だけどベッキーで2人がそろった

 

 

 

 

「トンカオと結婚させてください」

🧔 : あなたは私のために毎月 10,000 バスを稼がなければなりません

Merry Christmas 🎄🎁 Hurry down the chimney

メリークリスマス!

深夜バスで無事家に着きました…

連日の寝不足でバスでは爆睡。

Gulfも連日のライブでお疲れさまでした~

日本でゆっくり休んでね