2023.12.24

メリークリスマス!

ご一行はまさかの当日入り日本

そして私は新幹線に乗車🚅

 

今回もファミリーが一緒

みんな踊ってて面白かったけど、動画が見つからず…

 

ノンガルフも2日目のショーに参加しました。

P'Golf :: 友達に伝えたいことはありますか?湾。::: 昨日、私はそれを言った。 :: 昨日はダメだよ、友よ。 :: 今日は友達と大騒ぎです。ピピファンの皆さん、皆さんが応援しに来てくれました。いつまでも応援します。 :: 当初、今日、12月24日、このステージにガルフ・カナウトがいるとは思っていませんでした。 ガルフは別のコンサートに飛ばなければならないからです。とてもうれしいです。ガルフは大丈夫だ、友よと言った。公演を終える。私は飛んでいます。飛行機の中でも眠れます。 :: 今日、私を愛する人は誰ですか?1つだけお願いできますか?私にとってもガルフが大好きです。

 

 

 

 

ブライトがシャツを配る部分。グピはナニにも 無料のシャツを取りに行くように招待します:すぐにシャツを入手して無料のシャツを入手してください ナニ: あいつと戦え。:このように、このように*悲鳴* *シャツも手に入れることを願っています

Mew IG:正式にあなたが恋しい 🎄😊

 

妹のバースデーライブには行けるんだ。

タンタイを否定してるわけじゃないのね…

ベッキーさん、どうもありがとうございました。

 

ベッキーの声がMewとキレイにはもってる~

M:uはnongを抱きしめるか。 

T:なぜ私はノンを抱きしめることができないのか、彼女は私の妹でもあります 

M:はい、 

T :ここにいられてうれしいです

https://x.com/Vindaambita/status/1738926994530934787?s=20

M : ノンに誘ってくれてありがとうと言いたいです、もう1つファンがノンを応援してくれているから可愛い。 

B : 初めて会った時のことを覚えてる? 

M:お久しぶりです 

B:その3/4 

M:4/5年前 

B:私にとってファイミュウは実生活でもシリーズnの兄弟です、とてもかわいい

いつものように私には 

M:おかげで、私はノンに初めて会ったとき、彼女はとてもかわいい、もっとかわいいと言いたいですよね?もう1つの驚きは、ノンは本当に美しい歌う、それは正しいみんなですか? 

B:ファイミュウの歌も綺麗です 

M:今日もお会いできてとてもうれしいです、可愛いです 

B:うれしい、そんなにミス

M:あなたもいなくて寂しいですが、1つのことについて悲しいことですが、私たちのチームは私にキャンプ服を準備させてくださいと言いました。 キャンプはどこに行きましたか? 

B:他のキャンプ場とは違います 

M : こいつは本当にキャンプに行くんだな 

M:また1人の兄弟がゲストとして来ました 

B : 真

https://x.com/Vindaambita/status/1738922447091737028?s=20

本日開催されているBeckyさんのソロファンミーティングに、Mewさん、Tongさんが登場し、Kirigun家の3人が再集結しました......なんて素敵なクリスマス

 

 

 

 

 

クリスマスディナー

さつまいものポタージュ

平目のポワレ

飛騨牛のサーロインステーキ

少なっ

でも甘くて美味しかった〜