2023.12.23

日本に向かってると思ったらBRIGHTのファンミに参加してた!

先週のデジャブ…

この3人ペアの頻度からすると、日本でGulfのFMとカウントダウンも一緒にやりそうな勢い…

ま、でもカラーが違うからそれはないか…爆  笑

#BRIGHTsHomeParty

ノン・ブライトの作品 #BRIGHTsHomeParty #GulfKanawut を見せるのを待っている間、ノン湾の写真を送りたいと思います

 

SAD MOVIE

ブライトブラフは悪い55555555555
B: この人たちは、私が本当に愛している人たちです。
ペッグ:愛してるよ、曲から追い出さないで。
B : 悲しい映画 流暢
バード:そう思います。
B: しばらく前からwyssを聴いています。
バード:じゃあ、君が僕のヴァースを歌って、僕がゴルフのヴァースを歌うよ。

ファイゴルフ:私はあなたに何かを言うでしょう。僕はブライトと悲しい映画の曲を作ったし、ガルフとWWYSを作ったし、ガルフはいつも僕と一緒にラップを勉強した。ガルフがラップが上手だった日があった。いきなりラップが上手になった。ブライトはガルフをイベントに連れて行く。悲しい映画とガルフの誕生日から私を切り離すことで、彼は私をWWYSから切り離しました。

: ブライトと私は、お互いに甘く触れ合う機会はほとんどありません。 

: はい、ブライトはとてもかわいい人です。 

ファイゴルフ::彼に話させてください。) 

: ブライトは決断力のある人です。中学1年生の頃からの知り合いなので、彼が芸能界で働いているのをいつも見てきました。そして、常に敢えて行動を起こし、戦ってきた人だと感じています。そして、私は彼の成長をずっと見てきました。そして、彼はこのように彼をフォローしている多くのファンがいると感じました、それは彼にふさわしいものです。私は本当に真実を語っていますし、とても誇りに思っています。

BAI WDYMはいくつかのシリーズを持つことができますか?2024年のCTTOへの期待を高くしすぎないでください 。

 

2人とも楽しそう

 

Gulfってどうしてもかまいたくなるんだろうなぁ~

Gulfも控えめにかまいに行ってた

なぜ座った?

จำเก่ง (Slipped Your Mind)

WWYS

昨日はリハーサルしてたんだね

夜中の飛行機に乗ったんだろうか?

タイ→日本って昼便あった?

Mewがこの間のライブで、土曜日の緑は良くないから緑を着ないって言ってたけど、今日の配信はツリーをイメージして緑の衣装、そしてGulfの曲の時は緑のライト…

この偶然ってすご過ぎる…びっくり

こういうことがたまたまのことでも、やっぱり2人はつながってると思ってしまう笑

 

サンタ・ミューがやってくるサンタ

日本語上手い!

なかなか始まらない…

時間通りに始まらなかったからリアルタイムでは見れなかったけど。帰ってから見てたらお絵かきのところで寝落ちした…

でもいつもの商品配信よりめちゃくちゃ楽しそうだったけど、日本向けだったからリラックスしてたのかな?

Mewがぴあのマスコットって紹介してたね

やっぱり来る~爆  笑

2月ではなかったけど、来ると思ってた…

ホントに2人は競って日本に来るのね…

しかも同じような内容で。

ファンクラブがあるってそんなに影響力があるんだろうか?

管理がちゃんとしてるからやりやすいんだろうなぁ~

IG:bankartit ベビーシッター 🐶

 

 

このドリームマッチ、見てみたい…

昔よく行ってたお店のクリスマスパーティへ行ってきた。

常連さんからバラの花をいただきました〜🌹

久しぶりに踊った〜
みんな浮かれてていいねぇグッグッグッ
サンタのお姉さんたち🧑‍🎄