2023.12.20

SKECHERS GO WALK 7 x MEW #SkechersGoWalkOPxMEW

Mewlions, Have Fun Today With Panda!


Ribbon cutting ceremony




薬指にCartierのラブリング…

エスカレーター長っ

ミュウ・スパシットが新コンセプトストア「スケッチャーズ ターミナル21 アソーク」のオープンに続き、最新シューズ「スケッチャーズ ゴーウォーク 7」を発売

:D最近はよく旅行に行かれますか? 

:また行きます。 

:何を叫んでるの?私はただ尋ねるつもりです。そして、あなたはよく歩きますか? 

:たくさん歩く。旅行にはたくさんの歩行が必要です。短い答えの方が良いです。 

:聞かないで、個人的に聞きに行きます。 

:なにこれ? 

:旅行についてはどうですか?

「私が今定期的に行っていることの1つは、劇場やシリーズにスケッチャーズを載せられないか尋ねることです」
長時間着用すると、他の人よりも快適に感じます。膝が痛い人が多いから、僕は大丈夫だよ」


Fk:口角で笑ってもいいですか?


あなたがたの関係は?明らかになる? 。

これは双方の自発的なものでなければならないと感じています。そして、機会があれば一緒にお話ししたいです。それは約束されています。私は彼にこうあるべきだと約束し、こうであってほしいと約束しました。それは相互の合意の問題です。同じリズムで、一緒に出てきて話します。

"コントロールブランドアムレビュースケッチャーズゴーウォーク7
履きやすく「スリップイン」し、背中を曲げなくても着ることができます。
すべての年齢層に適しており、旅行に適しており、ドラマの撮影がたくさんあり、物語に入れたい葦がいくつかあります。着心地が格段に楽になったので、ターミナル21のアソーク支店で一緒に買い物をしてください...」

最近マラソンに行きました。 - 扇風機はとても良く、朝4時に起きます。彼らは走るけど、僕は走らないし、僕を応援してくれて、ファンはすごくいい。5キロ、10キロ走る。走り終わる頃には汗だくになっていました。

PM:でも、素敵なのはファンの皆さんです。ファンの皆さんは、(お互いに)誰であろうと、どのファンもたくさんの応援をする準備ができているからです。

- チャンネル・ワン・エンドでドラマを撮影した後、その年の半ばに叙階される 

- ママは滞在するのに縁起の良い時間を見ます。 

- 叙階には約15日かかります。 

- スキンヘッドグループで私に興味を持っているオーガナイザーがいたら、私も連絡してください。555 叙階後、私は撮影を続けることができます

- 叙階後の年末に、短髪にしてもらってもいいかと尋ねた話がありました。彼はその件にイエスと言い、安堵しました。 

- 叙階式。ファンは行けますか?あなたは彼らに言うことができます。 

- ママは枕5555を持っています

https://x.com/yearmedicine/status/1737427341373231553?s=20


 


私たちは、私たちの愛を表現したいという意図から始めました。@gulfkanawut

そして、彼にとって特別なものの一部になりたいと思っているすべての人を巻き込みたかったので、スーパースターを祝うためにこの誕生日プロジェクトになりました私たちの誕生日プロジェクト、#GKXXVIRave は、#GulfConnectsPH フィリピンのファンベースと協力して、私たちの最愛のカナのために、あなたのすべてのサポートと寛大な心のおかげで可能になりました 信頼をありがとう

: なぜこの曲はガルフ・カナウトでなければならないのか? 

Phi Prang::実は、曲や曲のタイトルに「あの笑顔が気に入らない」という言葉が入っているので、私がチームと一緒に持ち出した最初の選択肢はNong Gulfでした。このMVヒーローは笑顔の人に違いないと感じました。「こんな風に笑うな」という言葉があるので、かわいいです。全然好きじゃないけど、実は好き。そして、MVに遊びに来たやつが、この曲は悪い男じゃなくてはいけないって感じで、悪い男が来てイチャイチャしたら、イチャイチャしているような気分になってしまうから。でも、彼がイチャイチャしているような気がするけど、そんなふうにイチャイチャしていない人でなければなりません。ガルフとも仕事をしたことがある。だから、彼がどんな人かはわかっている。だから、ノンに違いないと思いました。それで、遊びに来ないかと誘いました。そして私は彼に言った、ガルフ、私はまだ物語を考えていない。でも、遊びに来て欲しい。彼は「はい」と答えています。めちゃくちゃ可愛いです。


男女のカップルあるあるがそのまま繰り広げられてる2人…

「覚えてないの~?」Gulfは完全女子爆  笑