2023.12.15
これは変身前?爆  笑

新しい兄と妹が #TheNewTatlerThailand の最初の表紙を飾ってくれてうれしいです。画像は非常に鮮やかです。

 

:傑出した仕事をし、俳優になるという夢の道をまだたどっている若い俳優。 彼はドラマでの演技を通じてエンターテインメント業界に参入し、彼のシリーズでの演技を通じて彼の面白いキャラクターで最大の人気を得ました

それは、ファッションブランドが探し、一緒に仕事をしたいと思っているものです。その一つが世界的なファッションブランド「グッチ」です

 

 

 

 

 アジア人で誇り高い!

フィリピンの女優、モデル、起業家、社交界の名士である #HeartEvangelista 

 

 

P’Bestがフォーマルな格好してる

Davikah~ 2人ともいい笑顔~ハート

海外のプロジェクトもありますが、まだ確定していません。話はありますが、最初に確認を待っています。新しいプロジェクトでは、スクリプトの議論が始まっています。来年から撮影が始まるかもしれません。タイのファンは観戦できるのか?待って、ついてきてください。海外のプロジェクトか何かですか?

前回お話ししたプロジェクトは、いつ見られるかということでした。 

ノンガルフ:ざっくり言うと、今年か来年くらいかな。というのも、来年の初めか半ばには撮影が始まるかもしれないからです。これは、私たちが好きなプロットラインです。

:あなたは今、国際的な仕事をたくさん持っています 

:: 少し。ピピ・インテルのファンが温かく迎えてくれて、とてもよく対応してくれたことに感謝します。

:: 私たちはあなたの作品を国外で見ます。 

:: はい、あると思いますが、まだ100%確認したくはありませんが、プロセスはスクリプトについて話し合う段階に達しています。私はそれが何であるかを言いたくありません。おそらく来年のいつかでしょう。

「出てきたフィードバックはとても良かったです。最初は退屈だと思ったが、観戦に来た人の多くはサッカーを見ている人ではなく、彼らのプレーを見るために座らなければならないと思っていた

しかし、よく見ると、全体を通して退屈な瞬間はありませんでした。誰もが楽しくて退屈ではないと感じました。

前回のコンサートでは、ノーンガルフは、自分の欲望を満たしたように、とても楽しかったと言っていましたが、来年はもっと大きくなるかどうかは、お金がかかるので、まず見なければなりません。友人や俳優との契約もあります。この後、皆さんとても忙しくなると思いますし、もっと大変かもしれません。

彼の最後の誕生日イベントと、ゲスト(彼の友人)を招待する方法についてガルフトーク:私たちが近くにいるなら、私はそれを(彼らと一緒に)言ってから、もう一度マネージャーに連絡してください

:海外での仕事で、飛行機に乗ることも多いですね。もうすぐ他の場所に行くの?

:: 12月24日中 また日本に行きます。クリスマスに日本でファンミーティングを開催しました。そして来年1月頃、グッチのミラノファッションウィークに行きます。

"来年1月頃、グッチのミラノファッションウィークに行く"

Moët & Chandon

Gulfの隣にP’Bestが座ってる?!

正式に招待されたってことよね?だからフォーマル?

オーム・ナティニー(グッチ シニア コミュニケーション マネージャー)とP'Best、ガルフ、ダビカ

why you so serios

アレンジしてあるからMTVはこのバージョンだったのかな?

Sad Movie

バースデーライブと同じくらい歌ってる…

しかもGulfのマイクはMyマイク爆  笑

ファッション界の一年を通して重要な瞬間をすべて集めました。2023 年を通してのすべての思い出に残る瞬間を、タイの才能、エンターテイメントおよびファッション業界でのタイの人々の成功とのこのビデオにまとめます。

 

ジェニー、卒業おめでとう!

Haloから?HOMEROOMチームじゃなく?

ウィン先生が卒業生のジェニーを祝福しに来ました。

The Mall Life Store Bangkapiがオープンしました。
 献血で善行をするようにみんなに呼びかける 
18 Dec 23 Mライフスタイルホール、グラウンドフロア
ザ モール ライフ ストア バンカピ 14:00以降
献血…
去年から規制が変わってるかもしれないけど、去年の段階では献血をするってことは異性と性交渉をしていないということ。
そうなるとやっぱり友達ってことになるよね。
 

メールで通知が来ててタイでライブをやるからついでの配信だと思ってたら、日本向けの配信なんだ…

当日生では見れないけど、チケットが激安だからアーカイブで見よ~

安いから時間が短いんだよね、きっと

MC:他の俳優たちと(モルディブに)行ったんですか? 

P'Jes: Rak rai (lakornからの友人) 

MC:ライライ、誰が行ったの?多くのpplがありました 

P'Jes: 俺がいた... 

P'Jes:plsは私に私/私自身を最初に分離させ、残りはカップルでした

司会:ホイ、どうやって? 

MC:ンダヴィ.. 

P'Jes: Davi と P'Ter、P'Chin と Lily、Khun Mew と友達。

Jesが友達という…

この友達というのはそう紹介されたのか、名前を言ってないから気を使ってそう言ってるのか…?

Jesから見ても友達にしか見えなかったのか?

 

前に書いたかもしれないけど、今回モルディブの旅行でみんなでの集合写真的なものを誰もアップしていない。

個別で撮ってたり、海で遊んでる時は何人かいたけど、まとまって写ってる写真っていうのがないのよね…

カップルでリゾートだから、それぞれ過ごしたいと思うだろうし、Davikahは別行動してたみたいだからなくてもいいと思うんだけど、モルディブは1島1リゾートなのでレストランとかその島にしかないはずなのね。

だから必ず同じところで食べてるはずなんだけど、個人のはあったけどみんなでっていうのがないよね。

撮ってたけど、アップしてないだけなのか、微妙な感じだったから一緒に食事してなかったのか…

ずっと気にはなってたのよね。どうなんだろ?

 

「Hormai Nong」

よくわからないけどGulfがかわいい~ハート

ステキな写真が集めてある…

そして曲がMewが歌ってる私の好きな曲ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

プラツェンタール エキストレ