GULFBigMatch2023 SoundCheck  2023.12.9

#GULFPhenomenal #Gift4GulfHBD26th  

 

 

ガルフはP'GraceについてP'Mildをからかい、Team GRACEではなく、そのチームGUESTだと言っていた...そして、彼の反応はとても愉快でした。ああ、そうだ。私たちのマイルドグレースは一生懸命航海しています。

 

Kana

 

:本当はサッカーをやりたいんですけど、最近は仕事が忙しくてサッカーができなくなってしまって。そこで、ボールを蹴りながら作業できるように、ボールを職場に持って行きました。

ガルフはスミスに希望を託しているという

ガルフはピピに、体をよく守るように、常にボールを見るように言った。 

ボールが来た場合のボールのかわし方を真似

午後5時に会いましょう、Lets fun tgt!!

グループ撮影

 

 

 

Mild&Grace

 

P'MildはTraipipattanapongファミリーの一員です

G:いつもお世話になりました両親に感謝しています。 今日は一緒に楽しく過ごせるといいですね(笑顔)

ノンガルフ:うれしいです。皆さんもご存知の通り、私がファンの皆さんを家族のように扱っていることはご存知でしょう。そして、みんなが一緒に帰ってきたとき、それは大きな家族になり、私たちは温かい気持ちになりました。パフォーマンスやサッカーをするために外に出るとき、私たちは緊張せず、みんなと楽しんでいます。

:成約し、最速の取引をしたゲストはブライトでした。彼は彼とこのプロジェクトについて話し合った最初の人でした。一緒に仕事をする機会があったからです。すぐに開きます。それはすぐに同意しました。

: 今年も変わらずファンが混み合っているのはどう感じますか?

:: うれしいです。最初はサッカーの試合かと思いました。ピピのファンが来たくないんじゃないかと心配でした。ほとんどのピピファンは働く年齢だからです。そして、おそらく誰もがすでにサッカーを追いかけているわけではありません。サッカーのイベントだと、みんなが座って退屈してしまうのではないかと心配していますか?でも、みんなとても喜んでくれました。そして、私がサッカーをするのを本当に見たいです。みんなの反応がとても良かったので、私はとても元気です。

: インテルファンが正面に詰めかけている。どう感じますか。

:: はい、とてもショックでした。昨日、ピピファンと1:1で記念写真を撮る機会があったのですが、たくさんの人が並んで写真を撮りに来てくれて、ピピファン、日本人、中国人もたくさん来ていました。こんなにたくさんあるとは思っていませんでした。

: 皆さんが応援してくれていることについてどう思いますか? 

:ありがとうございました。いつも応援してくれてありがとう。

:あなたは時々思いやりを感じますか? 

:私は非常に思いやりを感じますが、私がそれらをさらに拒否すると、彼らはなぜこれが当てはまるのかを尋ねることが判明しました。私はピピで大丈夫ですし、みんなに感謝しています。

::彼らに話したことはありますか? 

: はい、何度も言いました。こういうイベントだと仮定すると、プレゼントをもらう必要はなく、ただ会ってHBDと言えば、とても嬉しいです。

: ファンからもらったプレゼントはどうするんですか? 

: 着られない服や服がたくさんある場合は、寄付します。または、親が包みを解き終えた紙幣は、その一部を寄付に持っていきます。

:どう感じますか。あなたも功徳を積んだようなものです。

: うれしいです 私とピピのファンが一緒に功徳を積むようなものです。 とても幸せを感じます。

:今年の一番のプレゼントは、猫に噛まれたことです。一人前の猫奴隷になってしまったので 

:噛まれたことに腹を立てていますか?

:私は怒っていません。 u(猫)はもう1回私を噛むことができ、あなたは同じ結果を得るでしょう(誇りに思っています)

 

 

今年も会いに来て@gulfkanawut

遅ればせながら、お誕生日おめでとう、弟。とても幸せになりましょう。皆さんはいつも協力的です。一緒に仕事に戻る日を待っています