GULFBigMatch2023 サッカー     2023.12.9

#GULFBigMatch2023     

 

 

P'Bright: ガルフが私を招待してくれたことを光栄に思います。なぜuは私を誘うか教えなさい。

:ぜひ参加してほしいです。P'Brightと私はすでにフットボールをする機会があったので、P'Brightが一緒に来てくれるだろうと感じました

ノンガルフ: 船長を責めるな。キャプテンは今日靴を手に入れたばかりです。 P'Bright: これはまったく新しいものです。 5555555555555555 それで、ノンガルフを含む全員がこのイベントのために新しい靴を履いたのですか?動画の冒頭で、P'Brightは、新しいシューズは特にNong Gulfのイベントのためのものだと言いました。

 

Gulfチーム

tsnew - IGS

 

 

 

 

 

 

 

MC:Oung Khemarat

 

みんな肩を組んでるのにやっぱりGulfは腰に手が…

本当に包みやすい腰なんだろね爆  笑

 

 

ゴール!!!

相手チームなのに喜んでくれてる

上から見ると敵陣の人の方がめちゃくちゃ喜んでるのがさらにわかる… 

駆け寄ったのは2人もいたんだ…

そりゃ主役に勝ってもらわなきゃ困るもんね

ある意味忖度…

 

キレイに抱き上げられてるね…

以前によく見た抱っこだけど、Gulfは軽くて持ちやすいんだろうなぁ~

っていうか、周りもこのスタイルに見慣れてて当たり前のようにやってる?

 

 

 

 

Brightと交代

 

 

 

 

 「ガルフ・カナウット」が仲間のスーパースターたちと決闘を開始する。ファンは歓喜し、会場では大歓声が上がりました!

 

 

P'jamesは、業界初からガルフを知り尽くした人物

その日、私は弟に会いに立ち寄りました。その日を懐かしむと同時に誇りに思う弟今日、それは非常に有名で成功していますが、私たちが最も誇りに思っているのは、あなたがまだ同じであるということです。そして、より多くの友人や愛する人がいます

スミス:ファイ・ガルフのプレイを見たことがあるでしょうね。どう感じますか。 

マイキー:前半はワクワクしますね。全然撃てなかった。Phi Gulf、正直なところ、私は携帯電話にカメラをセットして、クリップを撮るのを待っていました。ファイ・ガルフがボールを持ったとき、彼は決してシュートを打たなかった。 

スミス:彼は自分はアシスト、通行人だと言っていました。 

マイキー:しかし、彼は今日ゴールを決めた。 

Job:ガルフはわざとやったんだと思う。彼が少しでも撃てば、それはクライマックスになります。ガルフはあなたを興奮させるに違いありません。最後はスミスがアシストし、シュートを放ち、フュージョンを引き起こした。

マイキー:たくさん休んでください。 ファイ スミス: しばらく寝ろ、ガルフ。