2023.12.9

#GULFPhenomenal #Gift4GulfHBD26th

:本当はサッカーをやりたいんですけど、最近は仕事が忙しくてサッカーができなくなってしまって。そこで、ボールを蹴りながら作業できるように、ボールを職場に持って行きました。

久しぶりのMildとの2ショット!

 

今年も会いに来て@gulfkanawut

遅ればせながら、お誕生日おめでとう、弟。とても幸せになりましょう。皆さんはいつも協力的です。一緒に仕事に戻る日を待っています

 

:今年の一番のプレゼントは、猫に噛まれたことです。一人前の猫奴隷になってしまったので :噛まれたことに腹を立てていますか?:私は怒っていません。 u(猫)はもう1回私を噛むことができ、あなたは同じ結果を得るでしょう(誇りに思っています)

Mild&Grace&パパ

 

 

これなんだろう?

Gulfチーム

20分くらい遅れてスタート

全然始まらないから、また見れないのかと思った~ 

トラウマだからなぁ~ 無事に見れてよかった

技術が進んでるね

英語だけど字幕が出てた

みんな肩を組んでるのにやっぱりGulfは腰に手が…

本当に包みやすい腰なんだろね爆  笑

ゴール!!!

相手チームなのに喜んでくれてる爆  笑

ゴール後のSMITHとのお決まりポーズ

後半戦も肩じゃない…

え~終わっちゃった~~~?サッカーだけ???

って思ったけど、1時間後に始まった…

まさか1時間も待たされると思ってなかったから、ずっとトイレ我慢してたのよね…

Mameさんも来てた!

タンタイチームがまだ健在でよかった~

 

この方は有名な方なのかしら?

GinaのIGSだけど、今回は共演者だけど参加しなかったのね…

Gulfの上着のボリューム感はF.HEROさんに合わせたの?

何か飛んでる?って思ったらドローンだった…

ゴルフ:N'Gulf、朝に咲く花のように幸せになりなさい。明るく、彼を祝福してください。 

ブライト: すぐに奥さんを産むんだよ、友よ。

産む?すぐに奥さんを探せってこと?

え?どういうこと?

別の訳で「私の友人が早く、そして永遠に妻を持つことを願っています。」っ出てたけど…

すぐにってMewを忘れて新しい恋をしろってこと?

それか違う誰かがいて別れちゃったの?

ネコとばかり遊んでないで恋人作れってこと?

いや~でも最近の綺麗さというか色気は恋してるよね?

やっぱりまだMewのことが好きだったのかなぁ~?

Mewに追いつきたくて大人になりたかったってのもあると思うけど…

で、Brightがあきらめるように言ってるのなぁ~?

なに~~?????

:疲れていますか?今、私たちはとても疲れています。:冗談ナ ブライト: 疲れてるはずだ。ボールを蹴って歌を歌うことを教わったのは誰ですか?

 

 

新曲「 Congratulations」ってタイトル?

Kana&HOME

最後はメドレーで終わったけど、メドレーの最初の曲が私の大好きなKob Kun Tee Rak Gan( thank you for loving me)だった~ハート

Mewはこの間ギターで歌ってたし、今年のバースデーLiveで最後の曲。

GulfもバースデーLiveで歌うのは2度目…

2人共本当にこの曲が好きよね…

思い出の曲だからかな?

日本時間の19時過ぎから始まって、終わったのが0時過ぎ…

サウンドチェックからするとほぼ1日、本当にが疲れ様でした。

ずっと音がずれてたけど、疲れてたから仕方ない…

みんなから愛されてるっていうのがわかる1日だったね照れ

1日休んで日本なのか、もう明日(すでに今日)日本に立つのかわからないけど飛行機の中ではゆっくり寝てねお願い

体つきが違う…

 

 

 

 

とうとうTulがモルジブを出してきた!しかも同じような格好で…

Mewが早かった?って何度も聞いてるようだけど、やっぱりビビってたのね…

すごい、会話になってる~笑

こんなステキな電車が走ってたの???ラブ

お揃い

 

2020.12.9

#GangnamXMewGulfSS2

この日のMewはとても体調が悪かったようで、Gulfがずっと気遣ってた…

たしかにこの日は見た目でも悪いってわかったからね…

でも笑顔を絶やさずがんばったねグッ

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール