#CentralPattanaxGulf       2023.11.30 

ハッピーホリデーシリーズスペシャルコレクション! 

 

 Nong #Gulfが一番かわいいイーブイと一緒に写真を撮りました! 

 

 

 

ピカチュウとセントラルワールドの巨大なクリスマスツリーと一緒に写真を撮りましょう。

:こんにちはピピファン、私はガルフKanawutです。私の署名入りのポラロイド写真が欲しい人はいますか?ご希望の場合は、セントラルパタナからのアクティビティをフォローしてください。ポラロイド写真を獲得するチャンスを得るために、誰もが参加できる活動があるからです。アクティビティをフォローして、楽しみに参加するのをお待ちください。

 

 

 

この少年に会いに来るためだけに世界中を飛び回った。 今日、彼に会えるとは思っていなかったし、準備もしていなかった。
@DorisStackhous1
 &私は愛らしいファンガールで、くすくす笑ってオミングしていました。 彼は私たちに写真が欲しいかどうか尋ねました。 彼のファンベースには年齢制限がないことがわかります。

幅広いファン層照れ