CH3CALENDAR X GULF    2023.12.1

MC::ノン湾、落下に注意してください。
FC::大丈夫だよ、捕まえてあげるよ。

本日はお集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。皆様のご反響に改めて感謝申し上げます。来年もお互いのことを忘れていなければ。忘れずに会いに来てください。

 

 

 

:調子はどうですか。 

:1年目と一緒です。このカレンダーサイン会に大変お応えしてくださった皆様、ありがとうございました。

Happy Birthday♪

:大人になるのを急がないでください。 

:もう26歳です。 

:いや、まだ子供だろ。 メイにお任せください。 子供の頃。 

:私は大人です、あなたは私の世話をすることができます。

Hola : ブラジルに行くのはいつ? 

:ハードに

: ブラジルに行ってください!!! 

:ブラジルに来てください!!!(หันไปหาพี่เบส) 

:ブラジル!!!ブラジルはあなたをとても愛しています

Phi Gulfは、Phi Fanが彼に人形を贈ったと誤解していましたが、実際には彼女はそれを彼に見せていただけです。

お腹が空いたら、ラインマンを注文してください。
ガールフレンドが欲しいなら、私にラインを送ってください。

:湾岸、上腕二頭筋 を見せてください

ちょっとしかないよ~っていう仕草よね

:韓国語で何と言いますか?
 :キヨ(귀여운)キヨミキヨミキヨミ
:ああ、そうです!!Kwiyomiオーケー、オーケー、キヨミはかわいいという意味です:)

キヨミって韓国語だったんだぁ~よく踊ってたよね…

FC:あなたは自分自身を愛していますか?
グラフ: 愛してるよ。
FC:ええ、私は同じ人が大好きです。
グリフィン:私たちは自分自身を愛しています。

: 誕生日プレゼントとして何が欲しいですか? 

: 私は何も欲しくない。(彼は誕生日プレゼントについて何も知りませんでした:彼はファンに具体的に何を望んでいますか?

強引なウィンク

猫

:皆さん、ありがとうございました。9日にまた会いましょう。どうぞ無事にお帰りください。本当にありがとうございました!!!