#BigMatchTaokaenoiXGulf    2023.11.28
 

 

 とてもハンサムで、準備ができて兄弟たちに会えるのを待っています🙌🏻

 

コンサートの練習は何時からですか? 

ノンガルフ:今日はここに行ったばかりです。昨日行ったばかりです。正午から午後3時まで、または午後6時から午後9時まで、または午後9時から深夜まで、空白期間がありますが、フィルはどちらかというとそうです。

Nong Gulf: たくさんあります。今回のコンサートでは、私がずっとやりたかったことを皆さんにたくさん見ていただけると思います。これは私自身の満足といえるでしょう。サッカーや音楽をやること、そしてこのコンサートでは僕の100%の個性をみんなに見てもらえるかもしれない。

bdイベントの場合、テーマはありますか?ファンは何を着ればいいですか?

:ファンが予約できるサッカーシャツがあります。サッカーシャツでない場合は、チアリーダーのポンポンでドレスアップしてください。チアポンポン、自分で持っているなら、それは良いことです

今やノンガルフの心の中でナンバーワンのサッカー選手は、今でもエデン・アザール

: 高校時代は自分のサッカー部を持っていました。 

:チーム名はありますか? 

: 「คอแห้ว」(kor haew)は、実際には先輩のバンドの名前に由来します。私が高校生の頃、彼らはSuankularb Schoolの有名なバンドだからです。私の友人はこのバンドが好きです。それで、彼はそれをチームの名前として取りました。

MC:昨年、新年の抱負はありましたか? 

:この家について覚えているのは1つだけです。去年は「今年は家を建てたい」と書きました。

司会者:その後は? 

:今まで、杭はまだ届いていません。今は家を建てる準備ができている土地しかありません。しかし、地区はまだそれを承認していません 積み上げさせてください。

 

海苔を食べるだけなのに何でこんなにかわいいの?

物まね連発

 

これ絶対かわいいってわかってやってるよね

 

 

 

 

 

ぽんぽんぽんぽんぽん?

: ゲストを少し甘やかします。

ガブ:私、私、私、私

1球目失敗、2球目…

3球目

4球目失敗、5球目

スマイリーフェイスには5つのレベル

何この生き物、かわいすぎるラブラブラブ

6球目失敗、7球目

Taokaenoiくん、なかなかキレキレな動きに反して、Gulfの謎の動き…

なぜ座る?

お疲れ~

目を閉じていても、ボールを蹴ってコーンを叩いていました。

すご~い!

G: これは間違いなく成功するでしょう...

ポールに当たった?

やっと入った~

 

泣き顔から aroiiiiii 、そしてまたすね顔に戻る

泣き顔からなぜアロイ?

首絞め?

 

なんという痛烈な一撃... 🤣🤣
🙍 ♀️ :なぜ藻類は生姜の匂いがするのですか?
⚽️ :生姜をお粥に入れておく... 😋😋 私は生姜です(笑)とてもまずいです。

いい食べっぷり

終わりまでずっと海苔を食べてたけど、飽きない?

っていうか、お腹壊さない?

食べながら商品紹介

子どもの頃、ノンガルフは歯列矯正をしている女性にアレルギーがあるとフェイスブックに投稿したことがある。そして、今来ると「なんでこんな投稿したんだろう?それはなんですか。その時、あなたは誰かに片思いをしましたか?その時、何を考えていたのかは思い出せません。戻ってきて投稿を見ると、なんでだろう」と、真剣に疑ってしまいます。

3匹目の猫の名前については、グラウは「デイブ」という名前を付けます。 🐱

それはチェルシーの元キャプテンの名前から来ているからです。そしてガルフが自分の本名を告げようとしたときデイブは P'New に聴かせ、P'New に「Cesa Azpilicueta」という言葉を繰り返させました。最後にガルフは P'New に、彼のことをデイブと呼んだほうが良いと言いました。

どんだけふくんでるの~

 

かわいかったねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット