GULF X LEGOSHOP#LEGOShopCentralworld   2023.11.16

退屈そうなGulf…

このメンバーの中にいるととても大人に見える…

そしてお腹もオヤジ化してる爆  笑

インタビューの前に顔の体操?

:あなたとあなたの友人の間で、誰が最初に髪を切りますか? 

:私だと思います。私はすでに計画を立てています。でも、とりあえず、髪は長くしておきたいです。

:私の髪はこんなに長いですか まだあなたの心を結ぶのに十分ですか?

: もうすぐ誕生日ですね。今年はどんなプレゼントを用意していますか?

:まだ自分へのプレゼントはありませんが、ピピファンに贈ります。12月9日、私の誕生日にピピのファンのために開催されたコンサートです。みんなで楽しみに来ます。

:ゲストはもう発表されましたか? 

: まだ : 秘密を守るのが得意です。 

:どうしても話したい。初日からお話ししたいと思います。でも、よく話せません。

:BDイベントはどのようなものですか? 

:サッカーをします。オケっていうのはフットボールをやっていて、フットサルをやっています。フットサルの試合終了後には、ファンのためのコンサートが開催されます。コンサート中には歌とゲストがいます

: ブライトとの共演があるのを待ち望んでいる人も多いです。 

:見るのを待っています。もしあれば、それを見たでしょう。そこにない場合は、表示されません。

: 歌、今年は聴けるかも。 

:どんな曲ですか?ネタバレできますか?

:スローな曲です。 

:これはあなたにとって挑戦ですか?昔は速い歌しか歌っていなかったから。

:はい、過去の曲が楽しい曲になるような、とても新しいです。穏やかなリズムがあります。しかし、この曲はスローになりそうです。みんなに聴いてもらいたい。歌うのは大変ですが、頑張ります。

:Inspireはどこから来たのですか?あなた自身から?

:それは私の一部から来ています。そして、追加のストーリーも追加されています。しかし、プロットのほとんどは実話から来ています。

: あなたの歌を3つの言葉で台無しにします。 

:わからない、わからない、わからない。

 

 

メディアとのミーティングが終わり、ガルフが立ち去ろうとしたとき、P'Offは彼を呼び止め、彼がGULF X LEGOSHOPを去る前に、その瞬間の写真を(すべて一緒に)撮ってもいいかとメディアに伝えた

かわいい…

 

 

 

かわいいなぁ~

fc:仕事をサボるように励ましてもらう

:どのようにジャンプ(仕事をサボる)しても、クビになることはありません。 

笑、できれば仕事もスキップしたい

楽しそうね…

インドネシアからファンが訪ねてきて、ファンが泣いた時、 

: 「お辞儀」 

: どうすればいいの?(BCSファンはまだ泣いていた) 

:*手を振って* 

:ジャカルタから右?(ノンが言ったのをはっきりと聞いていませんでした )

:*お辞儀*また お会いしましょう

また大量のお買い上げ…

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト