2023.11.22

今日はいい夫婦の日。

ということで、久しぶりにMewGulfの動画を連続投稿しました。

やっぱり2人を見てるとにやけるわ~ラブ

 

#VMAJ2023xGulf #VMAJ2023

 

同じような髪型して似てるなぁ~

2人を知らない人から見たら兄弟と思うかも?

ちなみに山ピーのうちわも同じような髪型で思わず見間違えた…

 

 

休憩中の時、スタート時間と重なったんだけど、残りが20分しかないのに遅れて始まって、知らない男の子たちのグループの歌が終わる頃に休憩が終わっちゃった。

知ってたら休んでたかもしれないのに…

残念⤵️

歌手として招待されたのかはわからないけど、Gulfにとって自分のファン以外のステージに立つのは初めてだよね…

しかも異国の地の大きなステージで…

たった数年でこれだけビックになったのはいつも謙虚な気持ちを持ち続け、がんばってるからだよね…

人柄の良さや、かっこよさが日本の子たちに伝わるといいな…

めちゃくちゃ顔が小さくてカッコいいって褒められてる~

でしょ?って感じチョキ

MCさんが褒めてくれたから、Gulfがカッコいいって会場中に認知されたねグッ

でもねぇ~日本には3回じゃないよ、6回目だよ。

ファンミだけで3回来てるからね

訂正した爆  笑

Brightにも腰を手をまわされてる…爆  笑

出るかなぁ?

出た~

紹介はされてないけど、最後に出たよ~チョキ

日刊スポーツ - Website

スポーツ紙まで…

BrightってGulfよりかなり背が高いのね…ちょっと意外だった

この場にいた正面の子たちはラッキーだね…

ラッキーな人、いた!

Gulfはこの場に長い間いたし、迎えに来たBrightもしばらくいたし、後から紹介された人たちはすでに退場してたし、ファンサービスがすごいね。

 

P’Bestに指示されて…撮影

さすがに今回はマネージャーとはいえ側にいられなかったね。

でもいつもの通訳さんが(未だに名前がわからないけど)側にいてくれてよかったね。

今回はBrightがいるから大丈夫か…

誇らしげ~

あれ?Gulfは歌わないんだった?

何歌うんだろう?Why you so serious? やっぱりHOME?

一般ピーにも受け入れやすいのはHOMEだよねぇ~

これはGulfを知らなかった子たちが今日のGulfを見て興味を持ってくれた子達用の対策?だよね…

とてもいい考えだと思うけど、普通にチケット買ってるファンにとっては、なんだかなぁ~って思うには私だけ?ショボーン

やっぱりChristmasだから、売れ行きが良くないのかな…

っていうか、これで席が後ろのほうだったら怒れてくるわ

二人の友情

 

 

P'Tukkiはライブで、P'Mewが写真を撮りに行ったと言いました。壁越しに叫ぶ 本当か冗談か?それは本当ですか?

ありがとうございました。私に会いに来てくれてありがとう。おやつを分けてくれてありがとう。ソーシャルメディアを通じて毎回あなたがいなくて寂しいです。いつもあなたがいなくて寂しいです。あなたは本当にかわいいです。私を愛してくれてありがとう。私もあなたを愛しています。私はノンミュウが大好きです。

Mew  IG

 

新しいドラマの集まり?