Mon Rak Luk Thung

2024.1.26
 

image

 

みなさんで大移動

本日は長めのインタビュー。

:pミュウから始めますが、この物語を再びプレイできることについてどう思いますか? M :私は幸せです、私はこの物語を受け入れるもう一つの理由を言わなければなりません、なぜなら、その物語は私たちが子供の頃から知っているからです。 Nは続きがあります

多くのバージョンがあり、曲全体、両方のキャラクターのように、 初めてカントリーミュージックを歌ってみる良い機会だなと感じています。 N今までやったことのないキャラクターを作ってみたり、 みんなが気に入ってくれることを願っています

:多くの人がMLTR2566はどうですかと尋ねます 

M:私は最初にオリジナルを言わなければなりません、私は常に彼女のためにそれをするように努力する理由が何であれ、thongkhaoのためにすべてをしているiam、このバージョンでは、それは非常に類似した、少し現代になります

農業などを学ぶ方法 しかし、いくつかの障害が発生するいくつかの問題があり、それらの間の愛は非常に困難になります。 すべてのキャラクターはどこで作成され、その楽しみ Thatsは作る 「愛し合えるのか?」

たとえそれが私たちのたった2人で座って数えるのが好きだとしても 私たちがお互いを愛し合うとき。 親にこだわる人 なぜなら、私たちの両親には見せびらかす能力があると言わざるを得ないからです

YALL:ミュウは「カントリースラング」でその単語を発音できなかったと思うので、彼はそのように言って、乗組員を笑わせました。

 

 

Kimmon :歌えなかったら、この番組には出られません 

ミュウ:クラップ

Cha:55 

Mew: 

キム:ノンは喜んでいる。

PM:みんなが何ヶ月も一生懸命働いてきたので、とても良いことです。そして初日に放映されて、私もとても興奮しました。みんなに気に入ってもらえるといいな~

みなさん、こんにちは 、これは私が皆に気に入ってくれることを願っています。みんなが一生懸命働いているから。ソッドもチームも、今日はチャンネル3のファーストEPをお届けします。10:45午後お任せください

2024.1.25

明日!

 

 

 

明日、2024年1月26日(金)午前11:00より、ドラマ #มนต์รักลูกทุ่ง๒๕๖๗「Kimmon-Pao-Taylor-Per-Peu No-Top-Kwan」の主演俳優を #ชาล็อตออสติน #มิวศุภศิษฏ์ 連れてきて、#DaraLive でライブ配信します 

Facebook / YouTube / TikTokでライブ視聴

 

 

2024.1.24

P'KlaoとThongkwaoに会うまで、あと2日をカウントダウンします。とても興奮しています

 

2024.1.20

ドラマ/lakorn: Mon Rak Luk Thung 2024 

メインキャスト : 

Mew Suppasit as Khun Klao 

シャーロット・オースティン(トンクワオ役 

エピソード:12 放送日:1月26日より毎週金曜日 

チャンネル:3HDとwetv 

時間:テレビ:22:45 -23:45PMとwetv:23:55 PM

2024.1.18

Behind the scenes

2024.1.17

MRLT OPENING X MEW

#BUANGSUANGMONRUK2567

 

2024.1.11

 

Mon Rak Luk Thung 2024を主催するチーム 来賓を招待 礼拝式に参加し、ドラマのプレスリリースを行う 2024 年1月17日午前9:00 小さな神社@スカイウォーク2階、MBKセンターショッピングセンター

2024.1.10

2024.1.3

2024.1.2