2023.11.13

今日のGulfは貴公子のようでとてもステキ…ラブラブ

リハーサル

 

 

王子登場

バラが似合う🌹

この姿勢とたたずまい…王子感ハンパないラブ

 

私は退屈で、私は虎です。お前が狩 る餌食になりたい

 

 

腰が…ラブ

目を合わせず何を話してるんだろう?

ハイライト

 

OnOffが激しい…

あいかわらずすごい量のカメラ…

レポーターは、ノン湾がどの地域に住んでいるのか尋ねました(おそらく物語の中で)。湾岸はプラプラデーン地区と答えた。プヌーナは淮光に答えた。

:主演に呼ばれたとき、彼女は何と言いますか? 

:N'Gulf、この日頃は空いていますか?MVの主演男優になりたいですか?彼女から連絡があったとき、私はP'BessとP'Bemに言いました。P'BessとP'BemがOKを出した時、私は「はい、OK、行こう」と言いました。

彼はインドFMのアプトを話す、 N'Gulfは、タイのファンと、インドネシアに飛ぶ他の国からのファンの両方がいることを知っています。ファンミーティングに行くために、Nong Gulfはファンががっかりすることを恐れてIGでライブ配信を行いました

:会場に問題があったため、ジャカルタで初めてファンミーティングを開催できなかったことに対して。だから、今月の19日に延期しなければならなかった、私はピピのファンに申し訳ない気持ちです。みんなが私に会いたがっていることを知っているからです。みんなに幸せを届けることにこだわっています。しかし、多くのこと そして、安全性を主なものと考えてください。

:ジャカルタでのファンミーティング終了後。飛行機でタイに帰国。その後、MTVアジアのイベントのために日本に飛びます。

ありがとうございます。@Sahamongkolfilm@MajorGroup
ハンサムな「雪」ルックで不機嫌な人を連れてくると、世界が見たことのないハンガーゲームにみんなを招待します。"The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes" (ハンガー・ゲーム:鳴禽類と蛇のバラード)そして、映画「カニエユ」を見るのもお忘れなく。ああ、そうです。最前線のチームに感謝します。

Seoulさんも来てたのね…

ノン@Teemild_
そして、彼女のファンは彼女の誕生日を祝うためにSu Su Mookataに来たので、彼らは彼女の幸せを願ってサプライズケーキを手配しました。私は自分のために祈るのが好きです。しかし、私は祝福を求めました@gulfkanawut
いずれにせよ、私はNong Tee Mindがたくさんの幸せであることを願っています。私の誕生日に、Su Su Moo Krathaレストランで幸せで素敵な思い出を作るのを手伝ってくれてありがとう。

結局Gulfはいなかったの?
F.HEROのお店を会場として手配したのはGulfなの?

おもしろ犬のIGSは出してたけどお祝いメッセージ出してないよね?

 

アイロン?

 

 

image

やっと牛が出てきた

 

 

 

 

P'MewはいつもP'Kim P'Kimをからかいます

:本当にお茶です。 

P'Mew: 誰も動揺していません。泣いているのはあなただけですよ、キムさん。 

キム: プミュウ、弟妹の面倒を見てくれ。 

P'Mew: 食べて帰るよ 面白い!

メイキング!かっこいい~

2020年11月13日 ミュウガルフ最後のIGライブ

これ、よく見るけど動画だけど最後のIGライブだったのね…

切り取り部分だけど、Mewはフィギア見せてるだけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト