2023.11.7

#HappyMoment4Gulf

 

 

 

 

質問:今は寒いですか? 回答:今、雨が降っています。

 

アイスクリームはワット・アルンのタイルと同じ模様です。ノンガルフはアイスクリームを一口食べて、すぐに「ハァハァ、タイルもおいしいね」と言いました

 

エビ…食べれないよね

ノンガルフはエビを食べたい。私は魚介類にアレルギーのある人が大好きです。

ノンガルフはとてもおいしい食べ物を食べます。

ピザ…とても大きな唐辛子。

ピザをかじると、大きなカリカリ音がしました。ノンガルフは「ピザの音じゃなくて、歯の音だよ」と言い、冗談を言っていると言いました。

どんな顔?

おすすめしてる…

ごはん登場で驚く…

めちゃくちゃ大きな一口、そして稲妻~ ダブルでびっくり

スタッフに勧めて少なくなったお肉…

海苔の大きさに比べて、中身が少なくない?

ガパオって言ってたけど、ガパオの味がついた海苔なの?

やっとお肉に到達…アロイ

お腹いっぱいって言ってるのよね、きっと。

でもぜんぜん食べてないよ

質問タイム

: 今年の25歳の誕生日は幸せになると思います。そんな風に考えさせられたのは運命でした。今年の上半期はとても良い上半期だったと感じています。いろんなことをやる機会があるから。それは、このキャリアにおける私の道のようなものです。楽しいことをたくさんやらせてもらっている気がします。新しい人との出会い 新しい友達と出会い、新しいことをたくさんしました。今年の前半はとても良かったと思います。しかし、4ヶ月目、5ヶ月目、7ヶ月目、100ヶ月目、この26〜26ヶ月の間、私はかなりネガティブなことにたくさん遭遇しました。目が炎症を起こしているため 最初は左側に炎症がありました。私は医者に行きました。左目はほぼ良くなりました。右側が炎症を起こしました。そして、猫に噛まれました。私は7回の注射を受けなければなりませんでした。そして、100%あっても、やがて消えて、そうなるものもたくさんあります。26歳の自分に優しくしてくれたらいいのに。下半期は本当に大変だったと思います。26歳が自分にとって良い年になることを願っています。

モルディブに行ったり、家族を旅行に連れて行ったりしました。そして、カレンダーの写真撮影がありました、私はファンサインがあることを約束したくありません、私はそれが誰にでも喜ばれると思います、私はセクシーですか?、私はそれをセクシーと呼ぶかどうかわかりませんか?エイトパックも、パックもまったくありません。

トンライフがお腹いっぱい食べるのはどうですか?チームのメンバーがノン湾にステーキを持ってきて、彼はショックを受けました。「ステーキ?まだご飯に一口も触れていません。見ているだけで満腹感が湧いてくる

 

腕の傷について話す 

: ノン(カンテ)その時はショックでした。ノンは間違っていない。私自身、気をつけていませんでした。気をつけていなかった。ノンは噛みつかないと思います。次はもっと気をつけなきゃ

ピピFCが以前にその場所に行ったことがあるか、以前に寺院を訪れたことがあるかどうかを尋ねるノン

アロ~イ

 

-Duang Jai Thewaprom、Laor Chanは、来年初めに視聴できるようになるはずです。 

-音楽は引き続き曲をリリースします。年末から来年初頭 -そして多くの様々な今後の活動

 

 

ライブが終わると、私は座って小さな子供のように足を出し入れしました... 

:十分に食べた後、眠くなったり、眠くなったりしませんか? 

ガルフ:生放送前から眠いんですよ。

超リラックス…

ほとんど食べてない気がするけど、冷めちゃったけどちゃんと食べてね

トイレに行って戻ってくると、末っ子が私の腕を掴んでいるという話が聞こえてきました。タオ・カエ・ノイのチームメンバーに耳を傾けてもらいましょう。初めて間に合わなかったのが残念です。それが大好きです。 :カンテの爪がぶら下がっています。そして、小さな子はコウモリのようにぶら下がっていました。足を引っ掛け、頭を垂れ下がっている。

通訳さん

12月8日9日でお会いしましょう

G: 忘れた日は?
B:バースデーケーキ1個。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町