Heal Jai EP.4

:ミュウが一番敏感に感じているのはどの問題ですか? 

M : チョッパーについて、9年前にチョッパーが出てきて、彼とたくさん一緒にいるときのように、チョッパーが入るんです。 悲しい演技をする問題なら、泣きたいときの引き金です、チョッパーのことを考えて泣き始めました

:外から疲れて働いた後、部屋に足を踏み入れ、ドアを開けると、私たちが愛するフィギュアのコレクションを見つけたとき、私たちはそれで育ちました 

M:居心地がいいし、安全地帯だと感じている 私が戻ってきたとき、私はちょうど、私が戻ってきたとき、私はただ座って数字を見てから眠りました、 しかし、誰かがそれを拭きに来たらイライラするだろう、uは「なぜそのだらしがないのか」と感じるでしょう 自分で設定すると、こんな感じで角度がわかりますが、 しかし、角度が少しterdistorsiであれば、私たちは誰かを知っているでしょう

誰かが拭きに来ようが来ないか、 またはおもちゃが出てきてお互いに遊ぶ トイストーリーのように

:あなたは物事を簡単にさせる人ですか? 

M:それは問題にもよりますが、精神的な健康、身体的な健康が良ければ、手放すのは簡単です。 しかし、私たちの体と心が疲れているとき、極度の疲労があります 時には難しいこともありますが、時には難しいこともありますが、 仕事を手放すのがつらい、時々「なぜあの人はこれ/あれをするのか」とストレスを感じます 時々私たちは彼をあまり制御できないでしょう、時々私たちはこのことを忘れます、 N私は時々手放さなければならないような気がします

:最も疲れているとき、何について? 

M:それは人生に依存します、時々uは感じるかもしれません 勉強はとても疲れます、私は本当にそれを終わらせたいです、 仕事期間を過ぎると、「勉強していて楽しかった」「なぜ働くのはこんなに疲れるのか」という感じです。

:ワンピースは私のお気に入りの漫画で、寝る前にコレクションを見ると安心できるような気がします。子供の頃、お母さんとおばさんがおもちゃを集めているのを見て、部屋にこもって遊んで遊んでいたので、ハマって自分で集めたいと思っていました

大人になって収入ができたことで、子どもの頃の夢を叶えることができました。

:このようにレゴを組み立てるミュウ、それはミュウに何を与えますか? 

M:現在にいるという感覚は、私たちが仕事をしたり、他の人と一緒に住んだり、どこかに行ったりすると、私たちの思考があまりにも遠くに行ってしまうので、自分自身と一緒にいることになりました。 その私たちは自分自身と一緒に生きています、肉体で、本当にここで暮らすようになる、 また、濃度管理にも適していると考えられています

:自分にプレッシャーをかけてみる気持ちはいかがですか? 

M:私は私の自己に圧力をかけなかった、iamは私が言ったように競争的な人、私はゲームをするように感じる、 勝つためにゲームをするとき、私たちは計画を立てなければなりません、 計画が1つだけだったら大きなプレッシャーになりますが、秘訣はバックアップ計画をたくさん持つことです。 私は計画を立てるのが好きな人です

:朝起きたら、まず自分に言い聞かせるのは... 

M:今生きているためにどうもありがとうございました、はい、私は本当に私の自己に感謝するのが好きです、 誰もが自分の問題を抱えていますが、それは外には理解されず、私たち自身だけが理解します。 他の人はiamのように感じるかもしれません

他の人は本当に疲れていると感じるかもしれませんが、私たちのように感じる方法はありません。 「疲れるなぁ、これは大変だなぁ」と感じる方です。 それを乗り越えることができるほど才能があるために自分自身に多くを投資してください

「今、生きていてくれてありがとう」 「本当にありがとうございました。とても良かったし、それを乗り越えた」 抱きしめてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)