#CentralPattanaxGulf #GULFxVIIS 2023.11.2

 

リハーサル、スタンバイ

リハーサルとはいえ、力抜きすぎじゃ?

Gulfらしいけど…爆  笑

忘れちゃった~

来た時のナチュラルから一転して美人さんに…

 

あなたと一緒に働けてうれしいです

美しい

美しい

美しい

 

ピカチューが!!!

行き過ぎた!

美しい

美しい

美しい

すごい…爆  笑

そりゃハイネックにジャケット着てたら暑いよね…

ピカチュー気になる~

めっちゃいる…

こんなにいたんだ…

 

嬉しそう

 

 

: ポケモンファンです。 

:あなたが本当のファンなら私はそれを信じません。 ピカジュの音を出せるはずです。 

:ピカピカjuuuuuu、それはのように聞こえますか? 

:はい。 

:ポケモンにハマってます。 特に、こんな風にたくさんのピカジュに囲まれていると。 サトシになった気分になります。私は本当にモンスターボールを捕まえるために取りたいです。

 

さすがリハーサルとは違うねグッ

:ピカチュウが電力を放出します。あなたはどんな力を解放しますか?

:眠気のエネルギーを解放する

:国全体をあなたと同じように眠くしますか? 

:はい、眠れずにいる人のために。睡眠のエネルギーを彼らに解放します。 

:ターゲットグループが明確です。 

:ええ、私にはターゲット層がいます、夜更かしが好きで眠れない人なら誰でも、眠気の力を送ります。

:そして、彼らは何時間寝なければなりませんか? 

:11年間眠っていたようなものです。 

:そして、彼らは夢を見る必要がありますか? 

:夢の中で出会った私の夢を聞かせてください。11年ぶりに再会。 

:みんなに良い夢を願っています

:甘い夢。11年後にお会いしましょう。

美しい

 

 

 

かわい~