2023.10.19

これは何?

毎回切ないねぇ~

もう一緒に住んでるよね

っていうか、Watは気づかなさすぎ!

今頃出してきた! 遅くない?

このMewの首振りダンス、いつ見ても笑える…

フリーダンスは得意ではないね

「20,000バーツを寄付してくれたKhun Mew SuppasitとSolSkipper Co., Ltd.、そして家族に感謝します。当日、子どもたちの学校用品やスポーツ用品の購入に活用します」拍手

FC:またミュウと共演しますか?, お二人ともいなくて寂しかったです 

ソム:私も彼がいなくて寂しいです。会って話す機会はありません。私たちはまったく異なる道を歩んでいるようです。 彼はファッションの世界にいるようで、よく海外に行きました 彼のIGを見るたびに、彼は海外に滞在します

Zommary久しぶり~バイバイ

https://x.com/pnknew/status/1714936903395590157?s=20

 

こんなかわいい動画よく見つけるね…

ウサギにアニメ…関連性を考えちゃう

あ、木曜日だから?Mewの発言があったから?

まさかねぇ~爆  笑

Gulfが音楽のイベントに出るのって初めて?

歌手Gulfに認定されたのね… 

あんなに歌が苦手だって言ってて、確かに初めの頃は下手だったのに頑張ったのね…

昨日のMewのperfectとタンタイから4年発言のせいか、いつもの木曜日より外国の方の投稿が多い気がする…

最近の木曜日は外国の方が少なく、日本の方が多く感じたけど、一言発言しただけで再燃焼ハート

さすがWaanjai、気合入ってるグッ パワーが違うね

すごい!ハートになってるハート

潔癖と言われていたMewがGulfのティッシュに…愛だね

似てるはず… たまに見間違えるの仕方がない

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール