2023.1018

#CHOPARDxGULF

 

お金を節約してママに買う価値があると言ったネックレス…

めちゃくちゃ高いよ!

 

スイス発の世界レベルの腕時計&ジュエリーブランドChopardとタイのChospard販売店であるS.T. Diamondが、リボンをカットし、サイアム・パラゴン・ショッピングセンターにChoparl Boutiqueをオープンさせ、最新コンセプトで初公開した。💚💚
ChopardとS.T. Diamondのエグゼクティブがレセプションに「Gulf」 Kanawutと「Af」 Takafornが登場し、クラシックなタイムピースとアクセサリーを披露します。 時代を超えたエレガンス。💚💚

たくさんいる人の中、手を振って笑顔を見せるGulf… ちゃんと見てるんだね

え?なにかあったよね?なのに素知らぬ顔?爆  笑

bt Birthday project 

: 毎年恒例のイベントのようなものです。BCSでは毎年、ファンが見に来るためのコンサートや生放送があります。今年はコンサートからサッカーの試合に変更されました

:ビッグマッチですか? 

:私にとっては大きいですが、他の人にとってはよくわかりません。しかし、私にとってはビッグマッチ 

:ファンはどんな準備をする必要がありますか?

:首を十分に温めて、ただ待ってください。悲鳴を上げるのを待ちます。来て、お互いを励ますために音を立てるのを待って

:ファンはガルフでサッカーをしに来なければいけない? 

:いや、試合を企画するから、今年はみんなが本当に待っていたはずの試合です 

:それは俳優ですか、それとも(俳優以外の)友達のギャングですか? 

:俳優ではないかもしれません。

MTV JAPAN ブライトに何をすべきか相談してください。
グリフ:このショーについては以前に話しました。フォローアップしてそれを言うのを待ちましょう、そしてそれは私を驚かせません。

ノンガルフは、P'Afが身に着けているネックレスに興味を持っています。しかし、価格が非常に高いので、最初にお金を節約しましょう。そして、もう一度言った 買ったら、お母さんのために買うのは価値があるからです。

P'Af優しい…ファンの子が見やすいようにGulfを促した拍手

ありがとうございました@Chopard

そしてチームはとても。 本日参加していただき、大変光栄です。P'Afさん、ありがとうございました。そして、今日の最前線とスクリーンチームに感謝します。みんな無事に帰宅を

https://x.com/gulfkanawut/status/1714641810197286960?s=20

 

ジャカルタでのファンミーティングの際に作成されるプロジェクトについて誤解があったという情報を受けたからです。 明確にさせてください。ファンミーティングセクションに関係のないさまざまなプロジェクトの場合。これは、過去のプロジェクトのように直接連絡してプロジェクトの詳細を通知し、承認を待つことで実行できます。 ただし、ファンミーティング内のプロジェクトに関しては、主催者はイベント内のプロジェクトのみを監督および承認します。 さまざまなプロジェクトを希望する人は、Line:@572coach https:// で詳細を送信できます lin.ee/nGdBZX2 **将来Nong Gulfをサポートするために作成されるすべてのプロジェクトを含むことに注意してください。 空港でのピックアップはありません。子供に何かを与えたい人は、FMイベントの前のテーブルに置いておくことができます。

注意喚起が…国によっていろいろあるね

https://x.com/Gulfkanawutofc/status/1714653187880403447?s=20

 

・高校生の頃から母親と父親がスイスに行きたいと言っていたので、家族をスイスに連れて行きたいと思っている。高校が数学を学んだのは、両親が私にこの列に加わってほしかったからです。
・「頭の中にはいろんなことを考えていた。アザールと仲良くならないのではないかと心配していたが、幸いなことにノン・カンテは人懐っこい猫だ。他の猫と簡単に仲良くすることができます, 彼らが一緒に来たときノンはとても仲良くしていて、本当に兄弟のように見えてかわいいです」

・Q:なぜガルフは今最も誇りに思っているのですか? 

:夢は予想以上に早く叶いました。この業界で働いていないとき、私の人生の最大の夢は自分のお金で家族を養うことでした。私はまだ大学を卒業していませんが、自分を支え、家族を養うためにお金を稼ぐために働いています。こんなに早く夢を叶えたことをとても誇りに思います。

・今後5年間の将来をどのように計画していますか? 

ノン・ガルフ:エンターテインメント業界ではまだ働いているかもしれませんが、新しい役割を担うかもしれません。私たちは俳優だけでなく、他の役割も追加されるかもしれません。今はこんな風に思っているし、来年は別の考え方に変わるかもしれない。

・それは正しいですか? 

うーん。まず第一に、私は他の人がどう思うかわかりません。しかし、私の意見では、バジルで炒めた場合、ベビーコーン、ニンジン、ヤードロング豆を追加しないでください。しかし、私はそれを入れたくありません。もう一つは、食べてみるとバジルだと感じるのは、おそらく辛さの味だと思います。日当たりの良い裏向きの卵と一緒に食べるのが好きです。穴を開けると、目玉焼きがご飯に流れ込みます。それを言った後、私は空腹です。

・あなたはかつて悪役を演じたいと言っていました。それで、あなたはどんな悪役になりたいですか? 

: どんな悪役になりたい?真剣に、私はそれをたくさん言います。悪役役が欲しかったこと ジョーカーというキャラクターが本当に好きなので、ジョーカーのキャラクターにはいろいろな次元があるように感じます。彼には自分の行動のすべてに理由があります。そして、誰もがおそらくジョーカー 彼はクレイジーなことをし、叫び、叫び、戦うだけの人です。でも実はジョーカーは背景がとても深いので、ジョーカーは哀れなキャラな気がします。そのようであるため、それは社会が彼をそのように形作ったことによって引き起こされます。しかし、彼がそのようになったとき、社会はなぜ彼がそれをしなければならなかったのかと彼に尋ねるために戻ってきました。社会は誰が彼をそのようにしたのか尋ねたことはありませんが。なので、機会があれば一度はやってみたいなと思いました。

 

 

 

#COOLMewLive

DJ: ...非常に有名な俳優になり、グローバルレベルと呼びましょう。実は、その時(タンタイの頃)からフォローしています。言及できますか?MewGulf以来、それを言っても大丈夫ですか? 

ミュウ:そうそう、もちろんできます。あれから約4年が経ちました

DJ:再確認する必要はありません、私はすでにそれほど長く続いています、そしてFCもそれよりずっと長く(あなたを)フォローしていると思います。

MewGulfのあと大笑いしてたよね…もう2人の話題はOKなの?ラブ

:今あなたの恋人のために1曲を選んでください? 

:叱られます。しかし、それはロマンチックな歌です。パーフェクトエドシーラン

:あなたは結婚しますか? 

:うまくいけば

:すぐに良いニュースを願っています

:ありがとう

誰にたいしても Perfect? ぜんぜん特別感がないけど…

だれもがGulfに対してだって思うよね…ってかそう言ってたじゃん!

アカペラ~

PM:一緒にいてくれてありがとうと言いたいです。それが何時であっても、そして今私たちは一緒にいます。私は長い間一緒にいたいと思っています。 あなたの愛とサポートに感謝します。 「今日は仕事がとても幸せです。」

PM:そして、私は誰もがフォローできる作品を作るつもりです。来年は私と一緒にフォローするリリースがたくさんあると思います~ そして、今夜もドラマの続編を残してください。 5555 星空を吹き抜ける風(終わり)

https://fb.watch/nLHETV7lbg/

 

重要なお知らせ
「イベントへのアーティスト派遣について」

これは意味がよくわからないけど、10月22日のイベントは参加するってことなのよね?

なんのブランドともめてるの?

EP25

回想が多すぎて、いつの話なのかがよくわからない…

ドラマの全体の流れがわかってないからよけいなんだけど、それにしても回想が多い気がする。じっくり見ないと理解できない。

あと、Tosってシンガポールのブランドマネージャーで外交担当って言ってたけど、Watと一緒に仕事してるよね?

Watも同じような仕事なの? それであの豪邸?

また泣いてる…

え~ 昔はファンの子のスマホに直接自撮りしてくれてたの~~???

いいなぁ~ラブ

 

今日、なぜか10/16の分が削除されてたの…ガーン

え?なぜ?って思ったけど自分が消したんだろうけど記憶がない…

7/16が投稿されてなくて、しかも変な状態で保存されていて、それをなんかやってるときに消したのかも…えーん

で、なんとか元に戻せないかと履歴とか見たけどダメで、amebaのヘルプで検索しても見当たらないしダメかも…とあきらめかけたけどチャットで聞いてみたら、復元はできないけどGoogleで検索してキャッシュなるものを出すとデータが残ってる可能性があるとのこと。

さっそくやってみたら、あったびっくり

すごいグッグッグッ

よかった〜と思って7/16と10/16をコピーして再投稿チョキ

日にちが同じだから、やっぱりなんかやっちゃったんだね…

 

でもよく考えたら、私は助かったけどこんな素人が簡単に削除した記事を復元できちゃうんだから、世の中で問題になっている削除しても消えないっていうのはこういう事なんだよね…

事件とか、巻き添いで投稿されちゃったとか、軽はずみに投稿したのが一生残る…

恐ろしい…ガーン