2023.1018

#CHOPARDxGULF

 

 

 

 

 

P'Afのために道をあける

 

 

 

 

 

お金を節約してママに買う価値があると言ったネックレス…

めちゃくちゃ高いよ!

 

 

スイス発の世界レベルの腕時計&ジュエリーブランドChopardとタイのChospard販売店であるS.T. Diamondが、リボンをカットし、サイアム・パラゴン・ショッピングセンターにChoparl Boutiqueをオープンさせ、最新コンセプトで初公開した。💚💚
ChopardとS.T. Diamondのエグゼクティブがレセプションに「Gulf」 Kanawutと「Af」 Takafornが登場し、クラシックなタイムピースとアクセサリーを披露します。 時代を超えたエレガンス。💚💚

たくさんいる人の中、手を振って笑顔を見せるGulf… ちゃんと見てるんだね

 

え?なにかあったよね?なのに素知らぬ顔?爆  笑

Abt Birthday project : 毎年恒例のイベントのようなものです。BCSでは毎年、ファンが見に来るためのコンサートや生放送があります。今年はコンサートからサッカーの試合に変更されました

:ビッグマッチですか? 

:私にとっては大きいですが、他の人にとってはよくわかりません。しかし、私にとってはビッグマッチ 

:ファンはどんな準備をする必要がありますか?

:首を十分に温めて、ただ待ってください。悲鳴を上げるのを待ちます。来て、お互いを励ますために音を立てるのを待って

:ファンはガルフでサッカーをしに来なければいけない? 

:いや、試合を企画するから、今年はみんなが本当に待っていたはずの試合です 

:それは俳優ですか、それとも(俳優以外の)友達のギャングですか? 

:俳優ではないかもしれません。

: この曲は日本でもチャートヒットした。 

:: ああ、『All I Ever WantedBBZ feat. 日本のピピ・ファンの反応がとても良く、この曲はオリコンの曲のチャートに載った。オリコンは日本のトップミュージックチャートです。 

:: この曲の成功について誰かと話したことはありますか? 

:私はファイゴルフとたくさん話しましたが、正直なところ、ファイゴルフはこのプロジェクトを主導しています。そこで、ファイゴルフと話す機会がありました。ファイゴルフは「うわー、それは素晴らしい」と言いました。ファイゴルフにも、自分にも、そしてBBZにも嬉しいです

: そこで演奏する機会はありますか?. 曲はまだそこで充電されているからです。 

:: 来月日本に行くのでお楽しみに。 

:: この曲について日本に行きますか? 

:この曲についてではありません。しかし、それは音楽に関する仕事です。 

:そのイベントでこの曲を披露しますか? 

:まだこの曲ではないかもしれません。 しかし、それは別の曲になります。乞うご期待 

:今回はブライトと一緒に行きました。何か準備はありますか? 

:ある程度の準備をしてください。誰もがフォローするサプライズがあることが予想されます。

ノンガルフは、P'Afが身に着けているネックレスに興味を持っています。しかし、価格が非常に高いので、最初にお金を節約しましょう。そして、もう一度言った 買ったら、お母さんのために買うのは価値があるからです。

 

P'Af優しい…ファンの子が見やすいようにGulfを促した!

 

ありがとうございました@Chopard

そしてチームはとても。 本日参加していただき、大変光栄です。P'Afさん、ありがとうございました。そして、今日の最前線とスクリーンチームに感謝します。みんな無事に帰宅を

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町