LaorChan × Gulf  

https://t.co/YQQqP2

CH3TASTEOFDRAMA X GULF #เปิดวิกบิ๊ก3TASTEofDRAMA

2024.2.1

2024.1.22

「続編です、ラチャノンの子供です」M.L. Phutthanet」はイギリス出身。元ネタは、ショッピングモールに展示するためにウィアンフーカムから宝石を持ってきた町「ウィアンフーカム」についてでした。大きなサファイアです。ヒロインは彼女に目を付け、それを盗もうとしているので、彼女は #ดวงใจเทวพรหม を調査するために潜入します

M.L. Phuthanet JuthathepまたはKhun Phuというキャラクターは、M.R. RatchanonとSoi Faの間に生まれた最初の子供です。仕事に対して真面目で責任感が強い JTセンター百貨店常務取締役 ラオチャン・パンテワ/ラオス ウィラウォン王子とアンドレ・ルーフィエ・ラオルチャンの娘。

彼女は家族を愛する若い女性です。しかし、曾祖父を誤解するきっかけとなった事件が起きた。そこで彼は家族の評判を立て直そうとしました。

Laorchanアップデート、準備ができてphi2ファン 8/3 2024 CH3

 

2024.1.2

: 最初はとても難しかったです。 私の年齢と役割Khun Phuの年齢のために。 あるいは、私とクンフーの役割は、何の共通点もありません。だから、経営者に見えるように性格を調整しなければならなかった。そしてより成熟します。

: 愛の定義 #GulfKanawut :: まず相手の行動を見ることです(まだ浮気する勇気はありません)。好きな人に出会ったら、がっかりしたくない。

: Khun PhuがLaorchanについて語る。 #GulfKanawut::Laorchanは自分自身に非常に自信を持っている女性になります。 猛烈な女になりなさい。ジーナは反対側かもしれません。ジーナはとてもエネルギッシュな気分です。楽しくて陽気な人。でも、彼女の楽しさが撮影現場の雰囲気を楽しくしてくれるので、いいですね。

ノン湾:皆さんも #ลออจันทร์ に従ってください。ドラマシリーズ #ดวงใจเทวพรหม の最初の話です 。私たちは皆一生懸命働いているので、誰もが間違いなくそれを好きになるでしょう。ぜひ皆さんに毎回フォローしてもらいたいです。フォローしてください。

 

2023.12.13

フランスで学位を取得した女子学生 #ลออจันทร์ #ดวงใจเทวพรหม Laorchanのキャラクターを知りましょう 。ウィラウォン王とアンドレ・ルフィエの娘、M.L.プタネット・ジュタテップ - ハンサムな若きマネージングディレクター、M.R.ラチャノンとチャオソイファの長男。

有名な俳優と女優の表紙とポストカードが付属する小説シリーズ #ดวงใจเทวพรหม #ลออจันทร์ の特別版に会う準備をしてください。すべての読者に贈り物として贈る。そして、チャンネル3で今年最大のドラマにまもなく登場するジュタテップ王朝の若者の帰還を歓迎する 一冊あたりたったの99バーツの価格で!

2023.12.7

小説シリーズ #ดวงใจเทวพรหม 特別版に会う準備をして、すべての読者に贈り物として贈ります。 そして、若い男性の帰還を歓迎するために ジュタテップの王室から チャンネル3で今年最大のドラマが間もなく登場します。 一冊あたりわずか99バーツの価格で!

2023.11.28

 

2023.11.27

yeenasalas:準備はいい? 💪🏻💪🏻💙💙 今日の午後6時、ティーザー付き。

:こんにちは、私はガルフKanawut Traipiphattanaphongです。最初の部分でP'BomとP'TaewであるRatchanontとMae Soi Faの息子であるMom Luang Phuthanet Jutathepの役割を果たします

ガルフ:P Huthanetは、少しクレイジーな愛の青年です。プタネットはパリにいた頃からラオルシャンに会う機会があり、初めて会った時から彼女をとても気に入っていたが、私たちはその機会があるまで挨拶に行かなかった

またタイで彼女に会いに来てください。お互いの運命が出会いのきっかけをくれたような気がしました

G:#LaOrchan、結び目はかなりたくさんあり、最終的に私たちがお互いを愛するまで、それは1つずつ解決されなければなりません ジーナ:辛くても悪くても、強烈な愛です。酸っぱいのは酸っぱくない、甘いのは甘くない

:酸っぱい、次に甘い、最初は酸っぱい、後で甘い。

 

 

「テイスト・オブ・ロマンス」

 

 

#MettaandMahaniyom

#Poncheewan

#MakerY

2023.11.26

 

 

2023.11.25

IG : ibees_ipr

 

 

2023.11.24

11月27日(月)俳優 #ดวงใจเทวพรหม と悪魔について話し、悪魔について話す #เปิดวิกบิ๊ก3TasteOfDrama 準備をしてください。ラブストーリーは #ลออจันทร์ ブータンとラオチャンのカップルと、チャンネル3の午後6:00に待望のティーザーから始まります。

 

2023.11.22

paoon888 IG

2023.11.9

laorchanは、父親の世代から有名で成功しているGentleman Juthathepの次世代であるDuangjai Thevaphromシリーズのlakornsの3つです。私の世代になったとき。ちょっとしたプレッシャーがありました。先輩がやったことがあるし、今もやっているようなものです。(Phi BBは、その前にGentleman Juthathepの物語を一緒にプロデュースした別のプロデューサーについて言及しています。そして、私は唯一の初心者です。私はこれを非常にうまくやりたいです。大きなプロジェクトで、初めて自分で全部やったプロジェクトだったので、両親は全部自分でやらせてくれました。撮影は終了しました。過程で ポストプロダクション、編集、音響、CG、来年の視聴予定。

 

2023.10.11

IG: ibees_ipr

2023.10.10

トピック:どのストーリーが最高ですか?どのように超えていますか? 

ジーナ :: ラオルチャンには色々な感情がある。それが場所、洞窟、信念の問題であるかどうか。

Gulf:物語を超えて(冗談を言う。短いベルト。(予想外) 超自然的なことについてのたくさんの話。 

スミス :: 絶対に推測できません。 

ジャニス :: コメディーが多い。

 

ガルフの新しいラコーン、ラオルチャンが放映される予定で、本当に期待されています。それで、話は何ですか?ラコーンについてどのくらい知っていますか?すでに詳しいことはご存知の方も多いと思いますが、まだご存じない方のために、シリーズについて知って全体像を理解しておきましょう! ドゥアンジャイテワプロムは、実際には2013年に放映されたスパプブルットジュタテップシリーズの続編です。このシリーズは、同じ名前の小説に基づいており、前の物語と同じ作家によって書かれました。ドゥアンジャイテワプロムは、ラオルチャン、クワンルエタイ、ジャイフィスト、ドゥジャプソーン、ポンチーワンで構成されています。 スパプブルット・ジュタテップの続編なので、最初に驚異的なシリーズについて話しましょう。

(スレッドでドラマの解説をしてくれています)

2023.10.7

 

2023.10.6