LaorChan × Gulf  

2023.10.5

2023.10.4

「オープンウィッグビッグ3」の会場であるパラゴンデパート内で発生した混沌とした状況から、組織委員会は当面の間、本日のイベントを中止することが適切であると判断します。出席者の安全のため、および地域で働かなければならない職員を容易にするため 主催者チームはここでご不便をおかけして申し訳ございませんが、チャンネル3のさまざまな活動の進捗状況を引き続きお知らせします。

 

2023.10.3  BIG3 Best&Beyond 

Gulfとチームが無事でよかった…

タイは銃社会なのね… そして犯人は捕まったそうでなによりです。

犯人は14歳の少年… なぜ?そしてなぜ拳銃を持ってるの?

ご心配いただきありがとうございます。あなたとあなたのチーム全員が安全です。 まだその地域にいるすべての人のために。注意して安全な場所にとどまってください。皆様のご無事をお祈りしますように。

発表!ビッグ3ウィッグオープニングイベントは本日キャンセルされました。皆さん、急いで無事に帰宅できますように。

ベスターMC@bester_mc

ขอแสดงความเสียใจกับผู้เสียชีวิตและครอบครัวกับเหตุการณ์ที่เกิดขึ้น ...ในส่วนของน้องตอนนี้ถึงบ้านเรียบร้อยแล้ว ขอบคุณความห่วงใยที่ส่งมาให้น้้น้ภ้วใส่งมาให้น้้น้้ภ้น้ภ้วใวง่ส่งมาให้น้ภ้น้ภ้ว้วใส่งมาให้น้นุ้ ��ง และน้องฝากความห่วงใยให้กับผู้ที่อยู่พารากอนในวันนี้ทุกคนด้วยนะคะ #GulfKanawut

タイ語からの翻訳

この事件について、故人とその家族に哀悼の意を表します...小さな子供に関しては、彼は今家にいます。あなたが私に心配を送ってくれてありがとう。そして、本日パラゴンにいらっしゃる皆様に懸念を申し上げたいと思います。

ガルフカナウット@gulfkanawut

ขอแสดงความเสียใจต่อครอบครัวผู้สูญเสียและผู้ที่ได้รับบาดเจ็บจากเหตุการณ์วันนี้ครับ ขอให้ผู้บาดเจ็บทุกคนปลอดภัยครับ ขอบคุณทุกคนที่มาหา รีบกลับบ้านกันนะครับ ขอให้เดินทางปลอดภัยทุกคน ดูแลตัวเองกันด้วยนะครับ

タイ語からの翻訳

本日の事件で亡くなられた方々、負傷された方々のご家族に哀悼の意を表します。すべての負傷者が無事ですように。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。急いで家に帰りましょう。皆さん、安全な旅を。くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいお願い

BIG3 Best&Beyond #เปิดวิกBig3BestBeyond

P’Bestまでコート?寒いの??

ノンガルフが出て来て、振り向くと誰も私を追いかけていなかったので、「ああ、あなたは一人で来ましたか?」と叫びました。「ガルフは恥ずかしかったので、恥ずかしがり屋だったので、最初に歩きました。」そして、記者の兄はノンガルフ、タロッドととてもかわいいです。

Gulfの「Aow」

:ラオルチャンは最初の物語です:はい、それは最初の物語です。 

:プレッシャーを感じますか? 

:プレッシャーはすごく感じます。 と聞いたようなものだから 今年のオープニングストーリーでもあります。だからプレッシャーがあります。まるで新年が明けたばかりで、ガルフがインタビューをしたようなものです。最初の話が良ければ、それはすべて一緒に良いでしょう。5つのストーリーを一緒に良くしたいです。

:各ストーリーには異なる難易度があります。その他のストーリー スクリプト化が難しい場合があります。私たちのものが撮影されるかもしれません。アクション、CG、主役の女性に関する情報があるからです。そして、ネックレスの謎を解くことも、真実への謎を解くという点で興味深いものになります。各キャラクターの視点からの真実は何ですか。

G: プーサネットの物語では、彼は本当に誰かを愛する愛情深い人です。これは、彼の狂った愛のために、多くの物語を引き起こします。 

P'Be:とてもクレイジー、本当にクレイジーです。 

*スミスがガルフをからかっているのを見て笑う

スミス:撮影中はとても楽しかったです。 お客さんも幸せと楽しさを得られると思います。 10年待つことは間違いなく待つ価値があるので、本当に見てほしいです。
 :プレッシャーを感じる

G:お任せします。私はそれが楽しいことを保証します。他の話とはかなり違うと思います。ロマンチックなドラマ、ドラマ、冒険、コメディ、アクション、ファンタジーが好きな人はフォローしてください

 

GulfがGinaの腰を抱かず、GinaがGulfの腰に手を添えるってどうなの?

これは手を添えてるね…

ガルフさんの目はまだ腫れており、記者たちに尋ねた🤏🏻🥹

ガルフ: カメラでは腫れていますか?

記者「冗談じゃないよ、ハンサムだね」

:この物語。 誰もがナーガに敬意を表するために旅行します。 

:はい、制作チームとキャストはカムチャノットに旅行しました。物語の中でラオルチャンはナーガにも関係しているので、ナーガに敬意を表します。そこで、私たちはナーガの起源である場所を訪れ、敬意を表し、祝福を求めました

:ルールチャンも年初にオープンします。どう感じますか。 

:最初の話だったので密かに心配していました。ですから、私たちはすべてをうまく機能させたいと思っています。4話目が人気で視聴率が良いと仮定すると、残りの5話は<>話全て同じシリーズのものなので、今後も増えて視聴していくと思います。最初のエピソードが楽しかったら次のエピソードはますます楽しくなるはずです。

: 最近、アクティビティに行ったことはありますか? 

:最近ですね。私たちはラチャワディの家に行きました。ノンノン、ピピ、そして友達を昼食にごもって功徳を立てに行きました。私たちは戻ってそれをする機会を持ちたいです。 

:どんな機会に? 

:やりたいだけの時: ファンもいます。 

:ファンが寄付したので、アイテムがありました。それから私はそれを寄付しました。 

:あなたが言ったように、あなたがファンからお金を受け取ったら、あなたは一部を寄付します。 

:はい、私もそこから受け取ったものの一部を取り、メリットを出します。

: 最近、ご両親と一緒に功徳を積みに行かれたんですね。 

:はい、バーンラチャワディーに功徳を積みに行き、子供たちに昼食を与えました。 

:暇なときは、メリットを出す場所を探します。 

:はい、最近はこのようなメリットを出す時間があまりありませんでした。ですから、時間があれば、家族を連れて一緒にメリットを積みたいと思いました。

::あなたが選んだこの場所

::はい、それは場所だからです。 その両親はよく寄付に行きます。 

:: 家族と一緒に功徳を積むことについてどう思いますか? 

::気持ちいい。私が言ったように、私たちは一緒に多くの瞬間を持っていませんでした。最近、一緒に活動ができると、家族の時間を一緒に過ごしたような気がします。そして、功績をあげることから幸せを得る、子供たちに物を寄付することで幸せを得る。

:父の誕生日 とても幸せな日です。家族で一緒にいる機会がある日です。私の妹はイギリスから戻ったばかりです。だから、いい瞬間だったと感じました。もう一日、私たちはほとんど何もする必要はなく、ただお互いに会い、一緒に時間を過ごすだけでした。とても嬉しいです。 

::どう感じますか。家族全員が一緒でした。

::それは素晴らしい気分でした。私は食べに行き、メリットトゲテを作る機会がありました。年に4回くらいあると思っている別の瞬間です。今日は私の誕生日です。姉の誕生日、父の誕生日 そして、それは私の母の誕生日でした。ですから、この4日間は私たちが話す機会があったと思いました。みんな同じテーブルで一緒に食事をしました。

: あなたにはたくさんの仕事があります。家族と過ごす時間をどのように見つけますか? 

:ほとんどの場合、私が会った場合、私は母にしか会いません。または、ママとパパの両方に会います。私が仕事に出てくるとき、部屋で私の猫の世話をする誰かだからです。私のお父さんとお母さんになります。または、お母さんが1人しか来ない日もあります。部屋に戻り、母に会いました。 

:あなたのお母さんは文句を言いますか? 

:彼女は私の健康について不平を言うだけです。睡眠について。たとえば、最近私は目に問題があります。私の目が炎症を起こしていること。今でもそうです。母はまだ毎日これについて不平を言っています。

::彼らはあなたがいなくて寂しいと不平を言いますか?彼らはあなたに会ってほしいのです。あなたはたくさんの仕事をしているので 

::彼らも不平を言った。父や母に長い間会っていなかったら 彼らはチャットして尋ねます

:私はまだそれらを忘れましたか?.しかし、実際には私はいつも彼らとチャットしています。 

:: 「忘れられた」という言葉についてどう思いますか? 

::私は忘れていません、私はまだ彼らのチャットに返信します。真剣に、私の母と私はほとんど毎日オンラインで話します。私の母はツイートを読むのが好きだからです。そして、ツイートをキャプチャするか、リンクを送って確認してください。彼女はかわいいです。

: ファンが多い。ファンにストーカーされたことはありますか?

::それが最も多い場合。彼らは私をレストランに連れて行くだけです。しかし、それはずっと前、2〜3年前に起こりました。その間、私は仕事に行き、イベントを終えた後、私たちは一緒に食事をする約束をしました。しかし、レストランに着くと、すでにファンのグループが待っていました。それはほんの小さなことです。しかし、それが私のコンドミニアム、私の家まで私を追いかけたとしたら、私はそのようなことを経験したことがありません。ほとんどのピピファンは、このようなものの違いを区別できると思います。私のピピファンのほとんどがかわいいからです。

: 話す必要はありますか? 

:正直、ほとんど話しませんでした。 ほとんどのピピファンは独自の限界を持っている傾向があるからです。 そして、すでに規則や規制をよく知っており、誰もが非常によく協力しました。 

:多くの人々、彼らはストーカーされています。あなたは密かに恐れていますか? 

:あなたが私が恐れているかどうか私に尋ねたら?イベントではみんなに幸せを与えるために最善を尽くしているので、私は密かに恐れています。イベントが終わったら、部屋に戻りたいと思います。またはプライベートな時間に生活します。私がいつもストーカーされていたら 不快に感じるはずです 

:: あなたは妄想的ですか? 人々がストーカーされているのを見たのは誰ですか 

::妄想を感じていますか?いくつかはありますが、私よりも妄想的だと感じる人もいます。それはおそらく私の母です。イベントの仕事が終わった時間、お母さんはおしゃべりをして、周りを見回して誰かが私をストーカーしているのを見させてくださいと言いました。私は何もないと答えます。ピピファンの皆さん、誰もが何が正しくて何が正しくないかを知っています。

::あなたのファンはみんなかわいいからです。 

:: はい、かわいいです。今、私はこのようなものに遭遇したことがありません。

 

スミス:笑わないで、あまり笑わないでください。 

Gulf:この人に写真を撮らせないでください。