2023.10.1

SKECHERS FRIENDSHIP X MEW

#SkechersFriendshipWalk2023

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

image

準備運動

タイではこのチキンはメジャーなのね…

Rakurai 

season of you

image

 

どれだけ軽いかってこと? たしかに軽いよねぇ~

これって立ったまま履けるスニーカー

ミューリオン:疲れないで
ミュウ: また走りますか?
ミューリオン : いいえ!!
ミュウ:そうは思いません。 ミュウオッパ、一緒に走ってください。

 

 🧑ここにいる多くの人はめったに運動せず、これほど早く起きていると思います。しかし、これ🐼男👈のせいで。

🦁 (歓声) 👏👏👏

🐼🙏

🧑あなたのために、ナカ。私たちはあなたをとても愛していますナカ❤️

🐼本当にありがとう

🤭 (私たちのお馴染み。優しく礼儀正しく手を求めます🤭😁 ) とてもかわいい掴み方👉👈🤝 )

皆様、このイベントにご参加いただきまして誠にありがとうございます🙏

❤️みんなが運動しているのを見るのが嬉しい😄😄

❤️みんなの顔が輝いているのを感じます🤭😄😁感動的です!

❤️またこのような活動を一緒にできたらいいです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ