GULF TO THE MALL         2023.9.29 

"THE MALL LIFESTORE もみじまつり!" 

#TheMallMOMIJIMATSURIxGulf        

 

 

着物がさらに似合うようになったねぇ~

でもあいかわらず丈は短いけど…

 

 

昨日も足を気にしてたけど、足も調子悪いのかな?

物産品を紹介

おもちかな?食べるのに1,2,3って…爆  笑

どら焼き?

魚?

魚を間近で見ると、HazardとKanteが魚を食べるのが好きなので、家の猫を思い出させたと言いました

宮崎牛が気になる?意味わかってないだろうなぁ~

最後のアイドルのあいさつと一緒に頭を下げるGulf、かわいすぎるわハート

横から手が出てきても無反応…

指さしたほうに振り返っても振り付けだから何もないよ~

素直すぎる…爆  笑

微動だにしない2人…

 

最後の合図はなに?誰に贈ったの?

KANA

 

 

 

置物?

あなたの病気について話してください。ファンは心配しています。

G:この一週間、少し体調が悪くなってきました。アレルギーか何かかどうかはわかりません。しかし、連鎖球菌性咽頭炎、咳、痰かもしれないと思いましたが、COVIDではありませんでした。テスト済みで陰性ではありません。 

:医者に診てもらいましたか? 

G:首の症状はまだ医者に診てもらっていません。 症状は良くなりました。 しかし、目は腫れていました。私はすでに医者に会いに行きました。医者は私に服用する薬と点眼薬と軟膏をくれました。 

:医者はそれを引き起こしているものを教えてくれましたか? 

G:医師はドライアイに似た症状だと言っていました。私はドライアイの人です。風が吹いたり、エアコンが目を吹いたりすると、目が乾いて水が出なくなります。目にほこりがある場合、ほこりの粒子を広げるための水が目にありません。ほこりが内部に詰まって炎症を引き起こします。 

:だからあなたは人工涙を入れなければなりません。 

G:はい、医者は私に人工涙液を与えました。 2時間ごとに滴を塗ります。 

:ファンは心配しています

G: それは本当に大丈夫です

Abt bd fm :私は本当にそれをしたいのですが、私はまだ知らない、私はまだ多くのことを確信していません。しかし、自問自答すれば、私はそれを整理したいです。私は本当にそれを整理したいです。大まかな考えがあります。私があなたに言うならば、それは驚きではないでしょう、しかし私は本当にしかし、私は本当にそれを持ちたいです。

 

:カンテは誕生日プレゼントとして何をもらったのですか? 

:私は彼に与えませんでした、私は彼に大きなキスをしました。

筋肉の見せ方が控えめすぎる…

物語は、ガルフが弟の年齢を尋ねたということです。 イベントに来て、若い人は彼が4歳だと答えました。 それで会話が始まりました。 

湾岸:ノン4?(4本指のジェスチャーをします)

FK:ガルフは何歳ですか? 

湾岸:弟が年上という感じです。 

FK:ああ..ノン湾はまだ3歳ではありません。 

湾岸:彼らはノン4、私は3だと言った。

 かわいい

かわいい…