2023.9.24

GULF X TAOKAENOI HOLY BASIL  #เติมรสชาติให้ชีวิตThaiStreetFood

 

タイの屋台の食べ物であなたの人生を盛り上げましょう

連行されてる

腕をがっつりガードされてる…

 

タモさん登場

 

 

このかわい子ちゃんの男の子は、チェンマイのフアイクブカブでみんなを乗せたいと言いました!
グピは本当に自然が好きで、家族や友人と一緒にハイキング🤧をするのが好きで、今ではファンと一緒に好きなことをしたいと思っています

ホーリーバジルはタイの屋台の食べ物として最初に頭に浮かんだ食べ物なので、彼はバジルブラフフレーバーを作るためにタオケノイとアイデアを共有しました。

かわいい…

 

 

封筒を開けられない顔…

かわいいのオンパレードハート

モデルGulfよりこっちがいい~

G:今までお待たせしました。みんなとても才能があり、とてもかわいいです 

fc:ガルフはとても才能があります、息子

かわいいわぁ~

ホットでかわいいノンガルフはファンに暑いかどうか尋ねますか?そして、 彼はいつもピピを気にかけていると言いました:それは暑いですか?(熱いジェスチャーで言った) 

経営陣と小さなマスコットと一緒に写真を撮る

汗拭きと水分補給

 

 

自由自在の身長

下りるところ間違えた~爆  笑 やっぱりGulfはこうでなきゃ

 

 

 

 

先生の引退イベント

ガルフは、先生が彼を認識しなくなるまで、彼の声を使って先生をからかいました

ガルフ:こんにちは、先生。私を覚えていますか? 

先生:覚えていますか? 

湾岸:先生、あなたは本当に私を覚えていませんね? 

先生:コールセンターですか?

 

今日、グロウは仕事を辞め、ローズガーデンスクールのムティタチットフェスティバルに駆けつけました。

GK:まず、このイベントにいらっしゃる皆さん、こんにちは、私はガルフ・カナウトです。
先生:なんでそんなにイケメンなの?
G:あ、イベントに行ったところです。
仕事が終わったら、すぐに先生に会いに来ます。
先生:ありがとうございます。
G:スアンクラーブにいた時から、先生は私に多くのことを教えてくれました。私がマサヨム1を卒業して別のフロアに引っ越したとき、先生はいつも多くのことで私を助け、世話をしてくれました。

私がとても愛し、彼女と多くの良い思い出を持っているもう一人の先生であると考えられています。 

サイジャイ先生:最初は、ガルフはあまり話さない人でした。彼は大声で話す人が好きではありませんでした。

常に彼に思い出させてください、私たちがローズガーデンのフェンスに入るときはいつでも、私たちは卒業生ですが、ステージにいるときはアーティストであることを常に彼に伝えてください。役割を分離し、自分の役割に迷わないでください。彼はいつも教師の目にはうまくやっています。

「ローズガーデンのフェンスに入るときはいつでも、私たちは元学生です。しかし、私たちがステージに立つとき、私たちはアーティストです。役割を分離し、自分の役割に迷わないでください。彼はいつも教師の目にはうまくやっています。」

ちゃんと話をしている人のほうを向いて聞いてる姿はとても素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー