WATCH FAIR X KANAWUT         2023.9.21

 

 

すごい発狂だけど名前を呼ばなきゃ誰の声援かわからない気がするけど…

歓声がすごい

すごい歓声…それぞれのファンが混在してる

 

化粧直しされるときのGulfってかわいい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC ::::::::腕時計はどのように選んでいますか?

ファイ・ガルフ::::::::::以前だったら、高校時代か大学1、2年生の頃に革ベルトの時計を着けてみたいです。学生の頃は着心地の良いものを着たいと思っていたので。でも、大人になって仕事が始まると、スチールストラップの時計を着るのが大人っぽくなりました。

 

 

 

時計がつけられない…笑

キレイな声

" SARAH SALOLA "を聴いてる

 

どんな瞬間に幸せを感じるのか。家族と過ごした時間、父と母との出会い、KanteやHazard、または姉との出会い。家族との出会いは私にとって幸せな時間です。

時計がでかい…

不機嫌そうな人はトイレに行きたいです。 ベースからの許可。とても可愛い。

違う角度から…

IG : tueslove

:::マークは本当にそうです、私は小学校から一緒にいました。私たちは同じ学校にいました。私たちはいつも一緒にいました。しかし、私たちは高校時代に別れ、私はスアンクラーブ学校に通いました。マークは彼の道を進み、スアンクラーブ学校で再び会いました。 

Q::::: マークは、あなたたちが再び会ったとき、すべてがまだ同じだったと言いました。

:::はい、最初はショックを受けました。あ、スアンクラーブでも勉強しているの?私が最初にスアンクラーブに来たとき、私は小学生のためにスアンクラーブに来た人のためにチェックしなかったので?会った時はびっくりしました。 

Q:::: あなたはお互いに親しいです。同じ女性とイチャイチャしたことがある。

::::マークはすでにいちゃつくので、私は浮気しませんでした。それは秘密のときめきという感覚です。彼女はすでにマークと付き合っていたからです。 

Q:::: お会いする機会はありましたか?

:::: 最近、MChoiceのイベントでお会いしました。実は、スアンクラーブを卒業してから、マークに会う機会がたまにありました。しかし、業界に参入したとき、私たちはほとんど会いませんでした。マークも業界に参入するまで。それでまた会う機会がありました。すべてが同じです。相変わらず可愛い。

Q::: ラコーンについて最新情報をいただけますか? たくさんの人が待っています。 いつ見ることができますか?
:::::ドゥアンジャイテワプロムシリーズの場合来月の初めにBigwig 3を開くイベントがあるため、2024年3月に見られる可能性があります。 来年初めにラコーンのリストが開かれる予定です。 そのうちの1つには、ドゥアンジャイテワプロムシリーズが含まれます。
Q:::::ショーのために練習しているギャングを見ました。
::::はい、10月3日に、私たち10人全員、いや、シリーズDuangjai Thevaphromの20人も、誰もが見ることができるショーを開催します。

Q:::ピピファンは相変わらず多い。 

:::::はい、ピピはすべて素敵で、いつも私をサポートしてくれました。もう可愛い Q:::::最新のイベント(ミントイベント)で、あなたの新しい外観。ファンはたくさんの写真を共有しました。

::::人々は私が日本の主人公のように見えると私をからかいます、多分私の髪のスタイルで。そして私の顔も、日本人の主人公のようです。みんなに感謝しなければいけません。 

Q::::では、クールに振る舞わなければいけないのですか?

:::: 落ち着くかもしれない。私は成長しています、私はより成熟した、より明確なキャラクターを持つ外観を持ちたかったのです

撮影タイム

マークと同じ女の子をいちゃつくことについての説明 

湾岸:その女の子は実際にデートをしていました(マークはすでに最初の動きをしました)それから私は密かに彼女が好きでした。しかし、私は女の子が今どこにいるのかわかりません

チームは後ろで何やってるんだろう?

撮影タイムの前の化粧直し

手で口を…?

触角が邪魔なのね…

首痛いポーズ

 

Hazardの真似

P’Bestの髪は7:3?

集合写真の前にも化粧直し

 

撮影してる人を撮影

どうもありがとうございました

ノンガルフにモデルとして歩く機会を与えてくれたこと。とてもハンサム。本日はノンガルフを応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。そして、 あなたをサポートするために常にそこにいるスクリーンチーム