MCHOICE2023 X GULF               2023.9.16

#Mchoice2023

 

まぶしい…これは目が痛くなるはずよ。

私ならまぶしくて前が見えないと思う

 

 

 

たくさんのメンズがいたけど、イケメンがいない…

やっぱりGulfは特別だねぇ~

長い髪で見た目を変える理由。 

::::実は、見た目を変えたいです。ドゥアンジャイ・テヴァフロム(ファイ湾のクリップでは、名前が間違って言われていた)を撮影したばかりなので、終了しました。その時は短くてきちんとした外観が必要だったので、撮影が終わった後、私はそれをシュールにして髪を長く保とうとしました。

:::::ヒップ(シュール)は今の満足のいく方法ですか? 

::::私は本当に私の髪がこれより長く、私の背中の真ん中に達することを望みます。

中国の映画スターのように 

:::: どうもありがとうございました、ある種の武道の達人のように、そうですか? :::::なぜあなたは長い髪をしたいのですか? 

::::見た目を変えたい 髪が短くて顔が若いと感じているからです。いつも子供のように見えるので、髪を長く伸ばしてより成熟したように見せたかったのです。

::::鏡で自分を見て、どのように感じますか?

::::私はクールだと感じています。それが好きです。そんな気持ちの日本のヤクザみたいな感じです。実はかっこいいスタイルが好きです。しかし、過去には、髪を長く伸ばす機会がありませんでした。

この見た目は好きですよね?
Nong Glough:はい、このジャンルは本当に好きですが、過去には機会がありませんでした。
長い髪は生きるのが大変ですか?
Nong Glough:髪を洗うときだけ難しいです、小さなドライヤーは乾燥時間が長いので使えないので、大きなドライヤーに変える必要があります。

https://twitter.com/i/status/1703029670072201345

ファンはあなたの表情を見て何と言いますか? 

::::多くの人が髪を切らないと言います。 長くしたい。しかし、短い髪に戻りたい人もいます。高校生の頃のように。

この間、海外での仕事はまだ利用可能です。どこに行きますか。

:::: はい、来月はインドネシアに行きます。そして、年末には日本にもいくつかあるかもしれません。(たぶん) 

:::::海外でピピのファンに会ったことで、どれほど充実した気分になりましたか? 長い間お互いに会っていない人。 

::::海外のピピファンのように、お互いのエネルギーを再充電しているような気がします。彼らはめったに私に会う機会がありません。そして、みんなに会う機会がなかったのですが、また会うと、お互いのエネルギーを充電するようなものです。

ファンはラコーンを見たい。

::::ラコーンでしょ?もうしばらくお待ちください。もうすぐ見る時間です。

:::::ヒントを教えてください:ガルフはどのような役割を担っているのでしょうか? ::::それは議論されるのを待っている新しい役割かもしれません。

あなたはあなたのラコーンに興奮していますか? 

::::ラオルチャンが最初の物語なのでとても興奮しています。だからワクワクします。他の4つのストーリーのストーリーを最初に開くようなものです。

:::::祝福を受けるために礼拝に行く必要がありますか? 

::::私は願い事をするのが好きな人ではありません。祝福を求める問題は生産者に任せなければなりません

::::あなたはプレッシャーを感じますか?最初のシーケンスは非常によくできていました。そして2番目のシーケンス、あなたの物語も最初のものです。

::::ええ、だから少しプレッシャーを感じます。しかし、私はそれがうまくいくと思います。ピピのファンは、私とノン、ジーナ、そしてすべての俳優の両方が演じている間とても楽しいと感じているので、それを好きになるはずです。皆さんも楽しんでいただければ幸いです。

ラコーンティーザーはもう見ましたか? 

::::はい、ティーザーを見ました。かっこよくて可愛いです。レトロな時代の雰囲気がありますが、すべてがレトロではありません。そこにもクールさと現代性が混ざり合っています。ピピファンの皆さん、辛抱強くお願いします。2024年5月頃、おそらくそれを見て、私はあなたに全<>つの物語を残したいと思います。

最近リリースされた曲について質問する 視聴回数も高いです。 

::::はい、すべてのピピファンに感謝します。反応は予想よりもはるかに良かった。今は5Mビューがあるので、皆さん本当にありがとうございました。

:::::あなたは以前かなり心配していました。 

::::はい、最初は反応が良いと思いました。しかし、こんなに良いとは思いませんでした。みんなに感謝しなきゃ。

::::未来は若い歌手の役割かもしれません。

::::はい、ラップとか好きなこともやりたいからかもしれませんね。演技と合わせてやりたいです。そして、私が好きなことをしてください。

::::ステージデビューが来なければなりません。 

::::恐らく。わかりません

あなたの心の中で、一緒に偉業をしたいアーティストはいますか? 

:::: アーティスト?本気で。誰でも。タイのアーティスト(タイ人でなければならない?アーティストにはそれぞれの可能性があると思います。それは私たちのスタイルがどれだけお互いにマッチできるかに依存します。

:::::あなたが偉業したいこと。 

:::: 私はフィートしたいです。私はただFtしたいだけですよね?本当に偉業ではありませんよね?トラヴィス・スコットと偉業をやりたい。

::::なぜこの人なのですか? 

:::: 私の好きな海外のヒップホップアーティストです。正直、外国人の話は4、5人くらい聴いていますが、トラヴィス・スコットが一番好きです。

先日、どのように孤独を感じたか。あなたはIGに住んでいます、ファンは混乱していました。

::::はい、その日は一日中部屋にいました。ただ横になってピピファンに会えないような気がするので、ピピファンと話そうと思いました。

:::::曲への反応はとても良いです。 これ以上の特徴はありますか? 他の誰かと? 

::::実際にありますが、とりあえず非表示にしましょう。リリースを待って、すでに録音しています。

::::国内または海外の人々と特集

::::国内および海外の両方。 :::::だけではありません。

Nong Gulfは言った:国内外の他のアーティストと一緒にフィーチャーする曲があるでしょう、ただ待ってください。 ああ、偉業Ballistik boyzの後、彼が今度はもっと真剣に音楽をしたいと言ったとき、彼は冗談ではないより多くのコラボレーションがあります

Q:将来、若い歌手の役割はあるかもしれませんか? 

:たぶん..ラップとか好きなこともやりたいですよね。演技や好きなことを一緒にやりたい

 

dearnayaさん、ライティングもやるのね…

 

チームから離れた瞬間にプロの顔になる…

ch3俳優のクルンブ見て、ファイアレックスがノンチンに触れるとき、ファイアレックスの赤ちゃんではないグピに触れると、どのようにかわいいですか

誰もがGulfに触るのね…

P'Alek(P'Bowのbf)だそう

ノンはP'Torと一緒に座っています

彼にも肩を触られてた…

https://twitter.com/i/status/1703023480596553792

 

ショーの途中だけどどこ行くの?

 

 

顔のストレッチ?笑いすぎて顔が疲れちゃった?

 

 

Before

すごいメディアの数