OPPO UNBOXING X KANAWUT    2023.9.1

#OPPOReno10xGulf

とにかくかわいくて、キレイなGulfが満載ハート

無…

美しい…

美しすぎる…

本当に美しい…

え?預けるの?って目が言ってる…

渡した後の無表情…あ~あって言ってる

子供がおとなしく待ってる…

美しいねぇ~

ヌン,ソーン,サーム!

両手で添えちゃうって女子だねぇ~

クッションの持ち方…

 

あなたは写真を撮るのが好きですか 

G: 好きです。美しい場所や何かを見つけたら、このように(思い出として)残したい。しかし、実際には、私たちは写真の世界でプロではないようなことがあります。

 

Gulfは何かを抱いてると子供になる…

 

Baby…

片づけるのをおとなしく待ってるのね…

 

ダンスの写真がそんなに面白かったの?

 

 

ガルフがバリスティックボーイズとの仕事について語る
彼らはとてもかわいいです。

ナーラックとピピは聞き取れた。

途中(13秒)でピミュ~って聞こえるのは空耳?ぴびゅー?

MC:音楽の分野で歌ったりラップしたりするのが好きですか? 

G:ラップ、百万パーセント。つまり、私は歌うことができます。歌の練習もするようにしています。私はただ歌うことはできますが、美しく歌う人はできません。でも、ラップさせてくれれば、ラップに自信が持てるようになりました。 

MC:でも、ファンはあなたが美しく歌うと言っていると思います。 

G:うーん、まあまあ

タイのラッパーのアイドルは誰ですか? :私が学ぼうとしているアイドルはP'Golfです。彼は多くの人々からマスターを呼びました。私たちは親密で、多くのイベントで一緒に仕事をする機会があり、彼がアイドルであり、ラップのロールモデルであると感じています

声をください~   すごい歓声・・・・

Hazardの真似?

どうした?P’Bestを探してる?

P’Bestを探してるんじゃなくて帰り道がわからなかったの???

今日はなんだかお疲れね…

本気で迷ってる…なぜそこで? P’Bestが苦笑いしてる~爆  笑