MEW THE SURVIVORS          2023.8.31

 

 

タイのマツコさん

 

最初の戦場「家族」 家族は保守的になります。あなたは医学と工学を勉強するだけでよいのです。そうでなければまったくありません 私は芸術が好きで、歌うのが好きで、建築は許可されていないので交渉を描くのが好きです。だから私は工学を選びました 物理学がほとんどないセクターを見つける。つまり、それは産業部門です。

そしてランク1の金メダルで生き残り、勉強中は誰とも競争しませんでした。自分自身と競争するその頃から芸能界の仕事も引き受け始めていたからです。合格しないと多くの時間を無駄にすることになるそのため、毎回の試験に非常に集中することができます。

 

image

「Learn to Earn」のコンセプトは、タイの子供たちが実生活で「適応し、学び、生き残る」ことに焦点を当て、急速に変化する世界に直面できるようにパワースキル(ハード&ソフトスキル)についてもっと学びます!

 

けがは?昨日、ホームルームの撮影に行って、肩を打撲し、床に倒れ、傷を負い、転倒し、マックスに床(手首あたり)に穴をあけられました。戦士には傷があります。 そんなに痛いですか? (手首) 少し。 まだ少し腫れています。 肩に打撲傷があるだけです。 それを持っても害はありません。

 軽快で楽しい、ゾンビ映画のようなパッケージが完成しました。ロケ地はすでに過酷で、廃墟になった建物もあれば、森の中や山の中もある。たくさんのアクションができました。ゾンビから逃げたり、ゾンビと戦ったり、とても楽しいです。

私たちはさまざまな人々に会い、心理療法士や精神科医に会う機会があり、ドラマを見ると何をすべきかについて話し合います。私たちが処理できる最後のものは自分自身です。アプリケーションのさまざまな機能には、ブロッキング、単語検閲があり、ソーシャルメディアで使用できます。

侮辱が強すぎると適切ではありませんが、直接会う社会であろうとオンラインの世界であろうと、誰もが幸せになれるように、誰もが健康であるために、誰もが社会をやってほしいです。

結局、Mew はこれが正常になることを望んでいません。
:正常ではないはずです。コメントという言葉を使用する場合は、良い言葉を使用し、自分を尊重してください。他の人も。ある日、あなたはついに悪いコメントをします、それはあなたが将来そのような人であるというあなた自身の証拠です。

ミュウに相談に来る人は多いですか?
:たくさん打たれたので、まったく同じです。何が起こっているのかを話し合い、私たちが出会ったアドバイスをください。心理療法士や精神科医が私たちに言ったように、エンターテインメントは芸術創造の作品であるため、私はこの業界で働くすべての人を幸せにしようとしています。それを楽しむことはもっと楽しいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム