BBZ X GULF PRESSCON    2023.8.29

#AIEW_BBZxGULF  

Gulfは少し背が高いので、スタッフにバリスティックに前に立ち、後ろに立つように言うように頼みました
彼は立ってNong Balliを覆うことを恐れています

気配りができるいい子だねぇ~グッ

日本語で意味が分かっていなくてもうんうんうなずくのってGulfだよね…

そして、だれよりもリアクションがいいGulf爆  笑

皆さんとても親切で、最初は少し緊張していましたが、とても楽しく楽しい作品になりました。

【記者】今日は別の場所で発表されましたよね。ジャカルタ。

G: はい、本日発表しました。ジャカルタやインドネシアに行く機会があります。インドネシアのファンはどうぞお待ちください。

【記者】#TranslatedforPGulf 訴訟があったと発表しました。ストーリーはどうですか?

G: これは、あるXのTwitterアカウントが私を非常に無礼に言及しているためです。会社または私のマネージャーがこの問題について行動を起こしました。他の人の模範になりましょう。これは行われるべきではないこと 

【記者】このことを知った時はどう思いますか。 

G:私はどのように感じますか?正直なところ、何も感じません。これはファンの愛の別の形であると私は理解しているので、その人はその人の隅にいるアーティストのために持っています。これは、その人がアーティストに対して感じる愛でもあることを理解しています。だから出てきてそれを言った。私はその人のことをあまり話したくありません。その人の視点がわかりました。

【記者】しかし,対策を講じなければならないとお考えです。

G: はい、こういう状況にも結構遭遇している気がします。私たちはそれらの人々にも何度も親切にしようとしました。しかし、それはまだ入ってきます。ついに、会社は決定的な一歩を踏み出さなければなりませんでした。誰もがこれを行うためのケーススタディになること それは本当に愛を示しています。しかし、それは完全に正しくない愛の表現のようなものです。 

【記者】発表後,何か効果は戻ってきましたか。 

G:何か効果は戻ってきましたか? あの人? 真剣に、私は会社にそれを処理させているので罪悪感を感じるでしょう。 そして妥協点があります 私たちは最善を尽くして支援しました。 しかし、ペナルティがなければなりません。 行動が正しくないと感じること。

記者:怒っていたからやったのではありませんね。 

G : いいえ、ただしただしただしたいだけです。 他の人が見るための模範になりましょう。 あなたがこれをするのは正しくないこと。そして、誰もがこのようなメッセージを受信するのは正しくありません。

レポーター:多くの人々は、ノンがすべての否定的なことを知る準備ができていないことを心配しています。 

G : 本当にそうです、私は他の人に前向きなエネルギーを与えなければならない私の義務でみんなに知ってもらいたいです。そして、私が多くの負のエネルギーに遭遇しなければならないという事実その後、私はピピファンに会わなければなりませんでした。そこにあるポジティブなエネルギーは消えてしまうかもしれません。また、ピピのファンに会うためにポジティブなエネルギーを使う必要があることもみんなに理解してもらいたいです。

記者:それで、それはまたあなたを落胆させますよね? 

G:言葉がかなり厳しいので落胆しましたが、私自身はまだ理解していません その人をそんなに怒らせたり憎んだりするために私は何をしましたか?しかし、それは私が理解している方法です、その人はアーティストをとても愛していて、私はその点を理解しています。しかし、私は皆にこのように愛を示すことを知ってもらいたい 正しくないのは愛です

記者::次の施策は? 

G:次の施策 こういうケースがもっとあるとしたらね。もっと決定的である必要があるかもしれません。ここで妥協するからです。私たちはただ、私たちが真剣であることをみんなに見てもらいたいだけです。しかし、このような別のケースがある場合は、より決定的である必要があるかもしれません。

記者::ファンはあなたがこのように反応することについてどう思いますか? 

G: ほとんどのピピファンは心配しています。彼らは私の心の状態を心配するでしょう。さっきも言ったように、ピピのファンにポジティブなエネルギーを与えないといけない。彼らは私の精神状態を心配しています。どうすれば大丈夫ですか?.なんて悲しい?.このようなもの。皆さんのご声援に感謝します。

【記者】ソーシャルメディアを閉鎖しなければならなくなるまで,多くの方がヘイトスピーチを受けます。考えたことはありますか?

: なし 

【記者】使わないといけないから

: 使わなきゃいけないかということではありません。私はソーシャルメディアを感じますそれは私の愛するピピファンが私をフォローするための方法です。ソーシャルメディアを通じて、私が閉鎖されている場合、私を本当に愛し、私をフォローしたいと思っている人々。連絡が取れないので、本当に愛してくれたピピちゃんをキープしたかった。

スペシャルフォトブース

 

 

ボディーガードは彼にもう帰るように言ったが、彼は「いいえ、待っているファンに挨拶したい」と言い、私は彼の近くにいた!!! 

IG : uknowwhan • 03.09.23

OP:ああ、これは単なる写真撮影ではありません。これはハンサムな写真を撮ると呼ばれます。#GulfKanawut : とてもハンサムと呼ばなければなりません。 (ファイ・ガルフは自分でそれを言い、彼は顔を赤らめた)

 後ろバージョン

image

 

 

 

 

 

 

[Behind The Scenes]

 

:みなさん、こんにちは、ガルフ・カナウトです、これも初めてです。この撮影方法を使用するには カメラは私の周りの金属フレームに取り付けられ、揺れました。誰もがMVでそれを見たはずです、そこで私たちは紫色のライトのある部屋にいなければなりませんでした。皆さんもぜひ見ていただきたいです。

 

 

 

FHERO(EPとして):この曲のコラボレーションアーティストとしてGULF KANAWUTを選んだのは、過去に「WYSS」という曲で彼とコラボレーションしたことがあるからです。私は彼の魅力的な魅力とラップの楽しみ方が好きです。

Gulfの真似

MC:#GulfKanawut さんと仕事をするようになったきっかけは? 

BBZ:ミスター・ガルフと知り合ったきっかけは、F.HEROさんと話をして、夢を語ってくれたからです。彼らはどんな夢を持っていますか?F.HEROさんは、みんなが集まったら面白いプロジェクトになるに違いないという考えを持っています。だから私たちは一緒に働きました。 

MC:ガルフがタイ語でラップする部分がありますよね? 

BBZ: はい 

MC:タイのアーティストと仕事をするのは難しいですか? 

BBZ:コミュニケーションであれば、通訳を介します。しかし、作業の途中でグループには3人のメインラッパーがいます。彼らはすでに仕事に精通していますが、ガルフ氏が入ってきたとき、それは何か新しいものが来たようでした。出てきた仕事に非常に誇りと満足を感じてください。 

MC:それが彼らの言語であるのは奇妙です。そして、Mr Gulfは主にタイ語でラップしているので、私たちのタイ語もこの曲に含まれています。BBZの新しい音楽を作るような、みんなに聴いてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム