BBZ X GULF PRESSCON      2023.8.29

#AIEW_BBZxGULF  

朝のテレビで放送された!すご~い!!!

Gulf初めての民間放送出演?

 

 

 

 

 

 

 

フルバージョン、最後にもGulfが登場!

 

 

 

 

タイ語であいさつするように…なんて、Gulfがお兄さんになってる

美しい…

G:「こんにちは~」

MC : なぜノンガルフを選んだのですか? 

バリ:ガルフはアジアで有名なスターだと思うし、一緒に仕事をするのは良いことだと思う。

G:プレッシャーなく仕事ができました

 

バリはノンストップでガルフを称賛したので、彼らはガルフの写真をたくさん見て、ガルフはハンサムで、顔が小さく、ハンサムで背が高いので、ガルフのように背が高くなりたいと言った。

Ballistik boyzは、湾岸がすべてを行うことができると考えていますが、彼ができないことはありますか? 

:宙返りをしてご飯を食べる!!!

Gulf: この曲のポイントについてお話ししましょう。おそらくピピファンには分かりやすい部分ですが、ピピファンには「夢ややりたいことがあればやってみろと伝えたいです。夢を見るものはすべてあなたがそれをするときそれは実現するでしょう」

Phi Gulf:この曲がとても国際的だと感じたのは初めてです。そして、私はこれまでこのような曲を作ったことがありません。それにメンバー7人全員のボーカルも加わった気がします。なかなか凄い曲だなぁと感じています。私はそれが本当に好きです。 

ファイ・ゴルフ:もう1曲国際的な曲をやりたいですか? 

Phi Gulf:誰かがクリップを録音しましたか?(ファイガルフとは、ファイゴルフが話した証拠としてクリップを取ることを意味します。

「もう一曲インテルの曲をやりませんか?」
「うわぁ��誰か写真を撮った?」

真ん中に奇妙な音があり、ガスのように聞こえたので、私たちは皆パニックになりました ガルフは彼のお尻を笑っていました Pgolfは「そのOKタイスタイルタイスタイル」と言いました

彼はそのmesu(?)タイの神秘的な存在またはsth(冗談)を言ったので、結局彼はありがとうmesuといった

めっちゃ楽しそう

P'Golfは、湾岸はすでにハイクラウンの1つであると言いました!

「私はすでに日本に私のノンを預けました」 P'Golfはまた、ガルフに再び国際的な曲を作るように勧めます