#DestinyclinicGulf   2023.8.27

 

Bemine タイでこの歌を歌ってくれて嬉しいおねがい

KANA

:最長の睡眠は約16時間です。シリーズの撮影中、私たちは約3〜4日連続で撮影する必要があり、それは午前6時から午後10時まで撮影され、このように約3〜4日間続きました。それを取った後、私が解放されたとき、私は16時間寝た。

:今後5年後には、俳優という言葉だけに限定されたくないという意図で、別の立場にいるかもしれません。将来、あるいは5年後には、もっと明確な道があるかもしれないと感じています。ニュースキャスターになるという夢は私の計画の1つですが、すぐにはありません。

MC:あなたの家にサッカー場を建設するプロジェクトがあります。あなたはまだ今考えていますか?

: まだ存在すると思っています。 しかし、私は最初に家の面積を見るのを待たなければならないので、最初に家が完成するのを待たなければなりません。サッカー場がなければなりません。 

MC:予算についてはいかがですか?それは大きくエスカレートしますか? 

:それはまだ私の目標の範囲内です。 エスカレートしますか?サッカー場を見るのを待たなければなりません。 

MC:予算がどの部分にエスカレートするかを考える 

:サッカー場はかなり多くのメンテナンス予算がかかると思うからです。 

MC:プールを建設するプロジェクトもありますか? 

: はい、ジムルームも必要です。

え?プールまで作るの????

:万里の長城に行きました。 壁の上を歩いて歩き回らなければなりませんが、すごいのは、写真ではまっすぐな壁のように見えるということです。しかし、実際に歩くと、非常に困難である丘を上らなければならないようです。非常に疲れます

MC:週に何日ジムに通っていますか? 

G:できれば週3日ジムに行くようにしてください。 

FC:叫ぶ(ごくわずか) 

Gulf :仕事や歌のレッスンから離れている週の空き時間に比べて、週に3日は時間を作るようにしています。 しかし、それは難しいです。

MC:ノンは何ヶ月ですか? ファイ・ガルフ:もしそうなら、アザールは3歳になります。カンテは来月1歳になります。

ポンカティ

上に投げて、蹴って、踊る…って前も見たけど、gulfダンスまで一連の流れなのね…

バニラ、チョコレート、チョコレートチップは湾岸のお気に入りのアイスクリームフレーバーです

Hazardの真似?

 

 

スピーカー持って登場

Fc:ガルフガルフ、私の誕生日プレゼントを贈ってくれませんか:誕生日? FC:ええ、私の誕生日:バースデーソングですよね? FC:できますか?:*歌う*お誕生日おめでとう、お誕生日おめでとう、お誕生日おめでとう、お誕生日おめでとう、お誕生日おめでとう

かわいい…ハート

なに~この聞き方、かわいすぎるんですけど~ラブ

ベルトが2つ?

:タイ語で「愛してる」と言う方法を教えてもらえますか? 

G:ฉันรักคุณ 

:ありがとう 

G:ฉันรักคุณ (まだもう1回繰り返す)

ファイファンインドは彼に「ゴキルバンゲット」 と言うように教えます

:どういう意味ですか? 

:それは本当にクールです

: Gokil Banget

近い…

 

https://twitter.com/i/status/1695785448424313208

 

たくさんの人と携帯

ありがとうございました@DestinyClinicTh

今日私たちを幸せにするためにノンガルフをもたらしてくれたこと。そして、いつも温かく励まし合ってくださる皆様、誠にありがとうございました。それをサポートするスクリーンチームを含む

:インターファンのためにこのライブを見て、次回またお会いしましょう