MEWGITAL INFINITY #MEWxHACKaTH  2023.8.26

Mewが渋滞の中バイク乗ってる!

渋滞だとバイクは早くていいよね…

タイで実感済み

Mewのライブって久しぶり…

バイクで間に合ってよかったねぇ~

Rakurai OST

一緒に歌いたい!

バイク🛵に急いで乗っているので、スタイリッシュに話し合う時間はありません😂
私はドレスを見たとき...🤭 ああ
幸運なことに🍀ジャケットもありました。 そうでなければ.. 露出しすぎます

ドライバーとのPMEWの完全なバイクの話 

PMEWは、彼がとても面白い話をするとき、本当にアニメーション 化されています

Space Man

 

カッコいい…

アカペラでมนต์รักลูกทุ่ง2567の歌 

🐼撮影もたくさんしていただきますが、 励まし😊として投げてください

Fc. Krab
🐼めちゃくちゃ疲れた(ちっちゃい声w)
誰かが私に励ましを与えるつもりですか?
FC(応援)
🐼Narak mak mak
Fc:あなたがいなくて寂しいです
🐼あなたがいなくて寂しいです ナクラブも

どのように森? 真実か嘘か 最初に(高音で)「サヌーク」(楽しい).....「サヌーク」(楽しい)を嘘をつきます。天気は「ディー」(良い)「ディー」(良い)真実:I働く機会があってよかったとても感動(意図しない高音)


•パッケージはすでに撮影されており、来年初めに見られるはずです。
•今、ホームルームの残りの部分と国への愛の魔法。
•まもなくカントリーミュージックを録音します。
•まもなくリリースされる特別なプロジェクトである1曲があります。
すべての作業にご期待ください。

爆  笑

Season of you…私も歌いたい!日本でもアカペラやってくれないかなぁ~

日本の会場の音が大きいしキレイすぎて、声が届かない…

Season of You

Season of youからの記念撮影

 

 

 

p'bo : 何を待っていますか? 

M:ジョムが私を迎えに来るのを待っている、交通渋滞。バイクタクシーに乗った。イベントが始まる前から。仕事が終わり、55分待つまで。ジョムはまだ到着していません、非常に必死です。