GULF VISIT WEIBO    2023.8.22

#和gulf共度七夕

ピンが…Gulfがこのまま出てくるのはめずらしいね。

 

 

MC:昨日、万里の長城に行きましたが、万里の長城を歩いてみていかがでしたか? 

G:疲れて、最初は目で見ましたが、それほど遠くはありませんでした。でも実際に歩いてみると、とても遠いです

 Gulfとの QnA

-ガルフが一緒に仕事をしたい中国人アーティスト:ジャクソン・ワン、

-Gulf は以前 Weibo で彼の名前を検索しましたが、現在は Weibo で喜んで仕事をしています

-歌と演技のほかに、報道、スポーツ記者にも挑戦したいと考えています。

 

 

Xiemziにそれを予測させてください。

糸通し…やっぱり糸を通すときってそんな顔になるよね

中国語でも愛は”愛”なのね…

 

自分の顔もできてない?

 

 中国のバレンタインを祝って詩を読むガルフ。

そしてガルフは詩の意味を読んだ後、こう言った。

⚽ : どんなに離れていても、愛し合えば問題ない

詩の意味 : 二人の心が永遠に一緒であれば、距離など関係ない

 

P’Bestの横にいる金髪の子、タイ語の通訳さんだけど話し方も声もかわいい

 

I miss you

通訳さん、小さい爆  笑

 

 

アカペラ

連続ハートハート

 

「あいにょ~ん」ってタイ語の話し方もかわいいけど、外国語を話すGulfは甘々でことさらかわいいラブラブラブラブ

何言ってるかわからないけど、最後の「ちゃ~」連発…ラブラブラブラブ

バラの花束とフォルダーをみんなに送りました

カエルもサインを求める…これ、職権乱用?爆  笑

 

最後までサインする…そしていつものように連れていかれる…

背の高いセキュリティーの人、動きがP’Bestみたいで数日でGulfの扱いを熟知した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット