Real Meet GULF#Gulf1stFMinQingdao  2023.8.19

 

 

 

すごくキレイに並んでる…

z0m_0 IG

 

サウンドチェック KANA

アカペラのWHY YOU SO SERIOUS

Q:映画の撮影の予定はありますか? :まだわからない :しかし、待ってフォローしてください

OH NO😱

日本と違って席は自由なのね…

 

Be Mine

 

質疑応答: 

0.4倍速でオーディオを聴き、それがどの曲であるかを推測します 

青:カナ ピンク:ホーム

🌻 2歳です

🗣️いや!あなたは3歳です

🌻ああ、私が3歳であることを忘れていました🤭

G: 5203344 (**私はあなたを永遠に愛しています) 

MC:それは素晴らしいことです。さて、次はこれです、2597758 

G:もう259つのpls 

MC: 259 

G: 7758 

MC: 7758 

G: 1 

MC:これは翻訳者に意味を教えてもらいました

T:これは「あなたが私を愛しているなら、ただ私にキスしてください」という意味です 

G:ハハ なぜ%%%(**聞こえない)セクシー T:彼はこの意味がとてもセクシーだと言った (2) その後、Mcはガルフにファンのために両方の番号を繰り返すように頼みました

ファン:愛に(愛してます)

G: ああ、私もあなたを愛しています

KANA

⚽ : 今日は会いに来てくれてありがとう。すべてのプロジェクトを歓迎していただきありがとうございます。とても感動しました。初日から今日までサポートしていただきありがとうございました。私は皆さんをとても愛しています。みんなが幸せで健康であることを願っています。します

みんなも応援してね。皆さんの安全な家を祈っています。

 

Model Gulf

 

 

"哈啤酒" "吃烤肉" 学习山东方言

「ビール 」 「バーベキューを食べる」 山東方言を学ぶ

Gulfは蒸し饅頭に何が入っているか尋ねます。 

MC:豚まん 

Gulfはこれはずっと前に外に置かれるべきだったと冗談を言った。少し硬かったからです。

ごはん?

MCさん、役得グッ

通訳中に水分補給

HOME いいなぁ~一緒に歌いたい…

 

 

私はあなたを愛をもって見て、あなたを呼んでいます 

あなたの影が私に向かって来るのを待っています 

あなたが私に会える日を待っています

私はあなたを真剣に見ています、私はあなたを愛しています。

 

中国のPhiballs、すばらしい!

 

MC: ここでピピ島のファンに会ってどう思いますか?

#GulfKanawut : みんなが私に会いに来てくれることを言ったように、みんな自分の時間を少なくとも 1 日は犠牲にしなければならなかったので、とてもうれしいです。私をサポートしてくださる皆さんに感謝したいと思います。今日は私を応援しに来る準備ができています。ここに来る機会があるのはこれが初めてです。ここにいるピピファンの皆さんのことをとても嬉しく思い、感動しています。とてもかわいい。彼らはとても助け合っています。どうもありがとうございました、次回またお会いできることを願っています

カナは 7 人の幸運なファンに贈るためにタイから 7 つの贈り物を持ってきました。

今、彼はその 7 人の幸運なファンのために抽選を行っています。

息が荒い…こんな近くでこんな顔されたら興奮するよね

 

FM成功しました!サポートしていただきありがとうございます。光栄なことですし、舞台裏で働いているスタッフ全員に敬意を表したいと思います。 2か月の準備期間、この素晴らしいものを一緒に作り上げてくれてありがとう。

「地球上で最も完璧な男」が今度も再会!

 

:はじめまして。みんなが私に与えてくれた愛に感謝します。ありがとうございました

中国マネー