Mon Rak Luk Thung

2023.8.30

2023.8.29

「セットに行くたびに幸せです。または、俳優の声を聞いたとしても...ノン #MewSuppasit など、私は彼を思いやります。「ミュウ、大丈夫ですか?」 このドラマの前に、彼はエアコン付きの部屋/屋内でドラマを演じました。彼がこのドラマで演じるとき、「ミュウ、大丈夫ですか?」 ミュウは言った:「私は素晴らしいです!クラブ、このような雰囲気を満喫してください。撮影セットに行き、道路の脇には畑があります。」

P'Mewが彼のプロジェクトで良い人々に囲まれていることを嬉しく思います。彼が大丈夫かどうか彼に尋ねるように。彼が他の人の世話もしてくれてとてもうれしいです

"クラオの役割"を翻訳する 

ストーリーのコンテキストが変更されました。クラオは農民です。卒業し、高学歴で、かなり地位の高い家族(貧しくない)。しかし、トンクワオ家がクラオを嫌う事故がありました。

これは、これまでどのバージョンでも見られなかった新しいギミックです。トンクワオの父親がクラオを憎んでいるのは、クラオの貧困だけではありません。 核心を持っていますが、この核心は誰もが2024年に見るでしょう。新しいアイデアがたくさんあります。

あるいは現在の状況でさえ、なぜクラオ家は破産したのですか?これは間違いなく現代に合っています。突然起こったこと、かつて金持ちだった人々が破産した。

そして、かつて金持ちだった生活のために戦い、トンクワオ家を受け入れさせる方法。

2023.8.28

2023.8.23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュウと一緒に初めてシーンに入ったとき、どんな気持ちでしたか?
:とてもワクワクしています。ミュウはとてもフレンドリーでかわいいです。
:はい、本物のミュウにとてもイケメンで会いました。

2023.8.22   Q6

 

どんな顔?

 

M:友達、なぜあなたは私を去ったのですか? 

K:ヒーローになるには、あなたは最も長く滞在する必要があります、あなたは主人公です、 

M:友達バック

本気で逃げる

 

 

 

 

 

 

バッファロー…これに乗るの???

クラオ兄弟は私に、仕事をチェックしてほしいと言いました。

 

C : これはトンクワとプクロの時代です

男性: そう、雨の中を歩いて家に帰るんです。

トリッキーな床!超複雑。

C-caption : そうですね、私たちは池に落ちませんでした、私は

C: クリップを撮ることに集中するのに忙しかったです。

M- 答え : P'Klaw の家にはたくさんの田んぼがあります。 🤣

2023.8.21

#ブラザー・ルエイ&ブラザー・クラオ

2023.8.20

2023.8.19

 

 

 

2023.8.18

touch.thunderIG