Mon Rak Luk Thung#CLxMonRukLookToong2567

2023.8.17

2023.8.16  Q5

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの踊り、キレッキレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.8.15  Q4

 

 

 

 

 

 

 

Mew,Susuna

 

 

 

 

H:私には分かりません。雨が降る中、おやつを食べます。 

M:おいしい?

H:スーパー

Kimmon:誰が持ってきたの? 

H:ミュウミュウ、あなたは彼を知っていますか? 

Kimmon:(僧侶のふりをして)うん! 55  食べた後、私は祝福を与えようとしています

 

 

 

アイクラオは自宅でチョッパーに乗ってバッファローに乗る練習をするつもりです。クラオはバッファローとの強い関係を持つでしょう。演技コードは宿題をすることについてかなり心配しています。では、買い物について教えてください。 ノンクワイはコンテストバッファローで、とてもかわいいですが、とても大きいです。上がるのが密かに怖いです。

2023.8.14

 

 

 

 

2023.8.13

ラブシーンに入った 

最初のシーン、ピーミーウは夜にやってくる。私たちは窓際にいて、彼らは下にいて、お互いの目を見ているだけでした。 次のシーンはかわいいラブシーンになります。トンクワオとクラオは逃げて干し草の山で一緒に楽しい時間を過ごすのが好きです。このバージョンがどのような急ごしらえになるかを待っています。干し草の山で? 私もサイアムに行ったことを密かに甘やかしました。