2023.8.11

THE PACKAGE X MEW 祈禱式

 

やっぱりこれがいつもの感じよ

Mewがいるといないとではマスコミの量が全く違うのね…

Moon Rak Look Thungの時と規模も大違いびっくり

こういう風に改めてみるとスターなんだね。

カン(監督)は、物語は別の世界で行われると言いました。それを想像するために、私たちは私たちの世界がすでに崩壊していると仮定することができます。そのような世界でどのように生き、生き残っていると思いますか?

「P'Mewはパクの役を演じ、ファーの元ボーイフレンド(ケミ)がゾンビに噛まれた事件をプッシュする」

ゾンビ役????びっくり

パッケージ-は、廃墟となった世界とその世界での3人の冒険についての物語です 

ファー(ベラ) - 様々なモノの供給者となり、様々な事件に遭遇する 

ディーン(男) - 元児童教師兼任者 

パーク(ミュウ) - ゾンビに噛まれた

 

FMの以外、番組やファッション作品等の他の活動をして皆さんお楽しみください。

-FMは今年、さらに1〜2か国あります。仕事に行ったことのある国はどちらもあります。 

-国際的な仕事は、再び戻らなければならないファッションタイプかもしれません。 

-音楽作品、MRLTのカントリーソングがたくさんあります

Q:燃え尽き症候群の症状から良くなりましたか? 

M:今、私はずっと良くなり、俳優として働く各セッションに行く仕事を本当に楽しんでいます。チームはとても親切で、とても幸せです。

消えるまでどのくらいかかりますか? 

:あまり薬を使いたくないので久しぶりです。自分自身を調整する私たち自身の行動、視点、私たちは彼らとたくさん話し、外観を調整し、スケジュールを設定し、新しい作業システムを調整する必要があります。

NK:回復しています。医者はどのようにアドバイスをしましたか? 

:頑張るなら忘れないで。休憩してしばらく寝てください。十分な睡眠を取り、おいしい食べ物を食べ、運動し、バチャビーチと一緒に旅行して自分の休暇に行く時間を見つけてください。 いろんなところに行きます。

M:このバージョンの #มนต์รักลูกทุ่ง๒๕๖๗ では #MontrakLukthung2024 多くの適応が行われました。キャラクターは同じオーラを持っていますが、コンテキストは現在です。キャラクターは #มิวศุภศิษฏ์ をサポートする #Mew いくつかの変更を受けました

M:多くのキャラクターは、現在により適応した個性を持っているかもしれません。待ってフォローしてほしい。皆さん、頑張ったことをお伝えしましょう。ノンシャーロットもとてもいっぱいです。本当に待っていて、私についてきてほしい

「私はタイ系中国人で、外国人55555人ではありませんが、見てください。2024年のストーリーには調整があり、誰もが非常に気配りがあります」 各キャラクターは決定されており、最善を尽くします。

 

コメントを読まないことは、精神科医が推奨することです。コメントには多くの偏見があるため、彼の目的がわかりません。私たちがそれについて考えたとき、それは役に立ちませんでした。仕事に集中し、仕事に集中し、宿題に集中しましょう。より多くのパフォーマンスでいっぱいで、作品がうまくいくはずです

:ピークロー、外国人はどう思いますか? 

:私はいつもタイ人を見ていると確信しています。私は自分が外国人だと思ったことはありません。母はノンタブリー出身、父は外国人の顔ではなく中国人

変更されましたが、やり直すつもりはまったくありませんでした。コンテキストは現在に合わせて変化します。キャスチームはキャスで、とても適していると思います。最初に試してみたい シャーロット、ンソッド、チーム、誰もがとても気配りがあります。 チームはとてもかわいいです。現在は撮影に力を入れている。フォローして一緒に楽しんでください。

 

本日のワークショップは終了です!!
ミュウとベルガンナブレガーナTラッド#TrueIDを応援して、見逃さないようにする これが映画です!!

どれだけ小さくなるの?

この座り方、ハロウィンを思い出す…

 

 

 

 

Gulfも日本! なぜ今頃?